607:るふれちゃんねる
ガトリーとか今更タダの重装使いたいかね?
エガ移動しないと使う気起きないぞ
image
image

610:るふれちゃんねる
>>607
推しでもなければまず使わない
移動1はオスティアぐらい強くてやっと使う気になるレベル

618:るふれちゃんねる
ガトリーは素材としてほしい

625:るふれちゃんねる
ガトリーの槍専用だと思ってたけど+付いてるから汎用なのか
槍ばかり汎用武器が増えていくのは流石にズルいわ
作品もそうだけど武器種も平等に扱ってよフェーちゃん・・・

626:るふれちゃんねる
>>625
同じ効果の剣と斧あるじゃん

627:るふれちゃんねる
>>625
ここだけの話この槍と全く同じ武器既に剣にも斧にもあるんだ

634:るふれちゃんねる
ガトリーを槍重装に食わせる時槍+と抑止3両方取れないのひでーわ

543:るふれちゃんねる
クロードもガトリーもみんなノンなんだよ!エポ野郎はエクラだけだ!

547:るふれちゃんねる
>>543
嘘乙
俺はガトリーと結婚したから
E4Aq12h

556:るふれちゃんねる
>>547
羨ましいねぇ

566:るふれちゃんねる
>>547
これ遠反のがよくね?

572:るふれちゃんねる
>>566
見栄え重視で城砦つけてるけど遠反ないとお話にならないね

580:るふれちゃんねる
>>547
つっよ

592:るふれちゃんねる
>>547
魔防こんなにいくのかよw

609:るふれちゃんねる
>>547
守魔合計112は草生える

658:るふれちゃんねる
>>547
オスティア「で、武器効果は?」

672:るふれちゃんねる
>>658
オスティア兄さんには一生敵いません



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600346833/

こっちを星4落ちのが旨味ありましたね

show
  
★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129