257:るふれちゃんねる
no title


イレースとりあえずはこんなとこだろうか
あとは気長に凸進めるかな

367:るふれちゃんねる
早く10凸するのが楽しみだわ
Cにもっと強いスキルあげたいけど何つけたらいいか思いつかんな
no title

396:るふれちゃんねる
>>367
この構成も迷ったけど攻め一辺倒にすると高い魔防が無駄になりがちだし
何より攻速型の魔法は他に対抗馬が多すぎてなあ

412:るふれちゃんねる
>>396
どんなのにした?

420:るふれちゃんねる
>>367
富士ちょこも良かったけどこの絵師もいいな
この人初めて描いたのかな、悪くない

425:るふれちゃんねる
>>420
はねことさんは正月アンナさんと子供パオラもいる
まあどちらも可愛い

563:るふれちゃんねる
QOhUDuT
 
イレース軽く育ててみたけど、結構飛空でもやっていけそう
何か役割特化させて編成の1つには入っててもいいんじゃないかな

573:るふれちゃんねる
>>563
エガちゃん投げて終わり

574:るふれちゃんねる
>>563
魔防の高さ活かして氷奥義+螺旋もいいかなぁと思ったけど
なんとなく見切り追撃でいいかなとも思った

既に育てたのがいるのに闇カム男がすり抜けたのもあるが

588:るふれちゃんねる
>>563
イレースって魔防↑の方が良いの?
速↑と魔↑出てどっちに重ねるか悩んでるんだけど

623:るふれちゃんねる
>>588
速度を限界まで稼いで戦うなら速↑にして速度系凪にすればもっと盛れるとは思う
ある程度の速さで妥協して、中速度に追撃、後は追撃されないようにor追撃される相手は魔防で対処って思って
それなら4上がる魔防でいいかなと思ってこんな感じにしたけど

883:るふれちゃんねる
イレースたその被弾左上見るために粉塵攻め立てにしたけど思ったより強くて満足してます
no title

no title

889:るふれちゃんねる
>>883
イレースの被弾絵はトップクラス

890:るふれちゃんねる
>>883
ホント可愛いな

891:るふれちゃんねる
>>883
愛がある構成好き

895:るふれちゃんねる
>>883
イレースの口から何か飛び出てない?

912:るふれちゃんねる
>>883
闇デューテと能力値が似ているけど、魔防だけさらに10高いんだな…

恒常3、4で出てくるキャラに
さらに重要なとこで10も負けるのか



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600444806/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129