451:るふれちゃんねる
クラゲと神装リシテアのコラ見たいんだが

911d082f

540:るふれちゃんねる
>>451
no title

これで勘弁して

617:るふれちゃんねる
>>451
no title

620:るふれちゃんねる
>>617
優勝

621:るふれちゃんねる
>>617
ルザミーネさん?

622:るふれちゃんねる
>>617
帽子みたいで可愛くね?

625:るふれちゃんねる
>>617
神経毒持ってそう

627:るふれちゃんねる
>>617
ポケモントレーナーやってそう

628:るふれちゃんねる
>>617
ちょっと可愛いの笑う

637:るふれちゃんねる
>>617
かわいい

457:るふれちゃんねる
よく使われているほうをリシテアと呼べ
ずっとベンチにいるあいつは偽物だ

460:るふれちゃんねる
自分をリシテアだと思い込み続けたら本物を越えたクラゲ

461:るふれちゃんねる
no title

471:るふれちゃんねる
no title

顔を描いたら結構似てたわ…落ち込むなこれ

493:るふれちゃんねる
>>471
やばい 腹痛い

263:るふれちゃんねる
2年後にはきっとクラゲざっこwwww
錬成リシテアたそつっよwww
ってなるって信じるんだ

286:るふれちゃんねる
>>263
二年後はサービス終了して
FEの別のソシャゲが発売されてるよ

288:るふれちゃんねる
>>286
2年もしたらFEヒーローズ2になっててもおかしくないな

266:るふれちゃんねる
川・3・川歴史は勝者が作るもの、つまり私が本物なのです

267:るふれちゃんねる
真リシテアはソガちゃんに勝てなくて悲しかったわ

269:るふれちゃんねる
川・3・川 緑に勝てない赤は恥です

278:るふれちゃんねる
クラゲもどきも強いよ
“普通に強い”よ

まぁ闇ユリアやクラゲの方が3周程上なんだけど

284:るふれちゃんねる
クラゲモドキ95点闇優ユリア99点とするなら本物のクラゲは150点超える



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600417994/

ポケモン剣盾にいたなこれ

show

  ★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129