149:るふれちゃんねる
no title

聖杯早く来て欲しい

172:るふれちゃんねる
>>149
3マス1距離攻撃と、2マス2距離攻撃は
マス目的な相手への圧が変わらないし

このオバが能力値168でHP50%以上で魔法攻撃
アルシャロが161、総選挙リシテアで165だから

もしかして強いのでは

174:るふれちゃんねる
>>149
配布で速さあるの珍しい

313:るふれちゃんねる
Cスキル何が一番良いんかなぁ
no title

412:るふれちゃんねる
実質神器で攻撃速さ+5されるし見れば見るほど良いステだわ月虹微妙に噛み合わないし付けるなら破天か迅雷か
no title

464:るふれちゃんねる
プラハおば、速魔凪食わせてしまったけど攻魔凪のがよかった?

470:るふれちゃんねる
>>464
攻め立てない時点で殴れる回数決まってるし
確実に追撃範囲が広がる速魔でいいと思うけどね

475:るふれちゃんねる
>>464
その辺はコンセプトによるんじゃない?相手が速さバフかかってて追撃できなくなるのがイヤなら速魔。
ワイはHP半減したら魔が意味なくなるから安定の攻撃速さ凪

471:るふれちゃんねる
プラおば使って思ったけど近接は柔剣解禁してほしいわ

473:るふれちゃんねる
プラハはステ配分が完璧すぎて言うことなしだわ

480:るふれちゃんねる
俺はプラハ攻魔凪にしたわ

どれも強いからどれが正解ってことはなさそう

496:るふれちゃんねる
ここの人達は素材キャラ無限にもってるの?プラハに凪つけるってすごいな

506:るふれちゃんねる
>>496
カム子の時に山ほど出ただろ、忘れたのか?
no title

683:るふれちゃんねる
no title

総リシテア一人食べさせただけだけどこれで完成でいい気がしてきた

693:るふれちゃんねる
>>683
フレイムランスと渾身の相性悪くない?

695:るふれちゃんねる
>>683
これでマンゴー食わせたら速さ44まで上がって更に凸れるから相当強いよな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600526988/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129