404:るふれちゃんねる
おまえら結局マンゴー誰に使ったの?

410:るふれちゃんねる
>>404
使ってない
もう100個貯まってから考える

414:るふれちゃんねる
>>404
no title

430:るふれちゃんねる
>>404
自分はケンプフ好きだったから速さに使ったけど色々使えるようになったから満足
ただそこまでしなくても強かったから趣味のレベルかも
no title

438:るふれちゃんねる
>>430
こいつとヴェロニカが混合してるptに当たったら訳もわからず削られてチンチンにされたわ

465:るふれちゃんねる
>>430
>>412
こいつら完全に同じポーズしてんな

407:るふれちゃんねる
ルトガー結構速いじゃんって思ったら攻撃見て吹いた

421:るふれちゃんねる
マンゴーは10凸まで理想が来なかったやつに使おうかと思ってたけど・・・
なんか結局今の使い道で馴染んでてエリクサってるな

427:るふれちゃんねる
エルト兄しゃまにマンゴー食わせたい

431:るふれちゃんねる
マンゴー割りと貯まるの早いし配布に使う分なら使っても問題ないな

435:るふれちゃんねる
マンゴーはクロニエに使った

439:るふれちゃんねる
マンゴーはバレンタインシルクに使った

442:るふれちゃんねる
ふつうにマンゴーはエルトシャンに入れた
またマンゴー来たらどうするべきかなあ
なんかあんまり思ってたよりも使い道は無いかも
ケンプフにあげるにも魂売るなと心が邪魔するし
攻↓カム子にするか迷ったがこいつ無竜だしなあ

446:るふれちゃんねる
>>442
そう、ですか

443:るふれちゃんねる
アルシャロにマンゴー使ったら攻撃封印食らうようになって逆に火力下がったわ

451:るふれちゃんねる
マンゴー200個集まっても結局使えなそう

462:るふれちゃんねる
無個性を得意にして伸ばしたい

伸ばしたい≒元から高いステータス

高いステータス≒無個性でも凸で1上がるユニット多い

マンゴー使った所で2しか伸びない



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600526988/

もう使えるぐらい配られてるんですね意外です

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129