776:るふれちゃんねる
ハガちゃん見た目の人外感やばいから獣でいいよ
20191011194112

779:るふれちゃんねる
🐏私が……グロ中尉?

780:るふれちゃんねる
ハガちゃんよりヘルの方がまだ美しい気がします

781:るふれちゃんねる
ハガだと虫野郎しか出てこないのがつらい

782:るふれちゃんねる
ハガちゃんはもうちょいグロくてよかった
くきって言いながら首が一回転して変形とかで

834:るふれちゃんねる
>>782
ECHOESでそんなのあったな
no title

835:るふれちゃんねる
>>834
妖怪ハンターじゃねぇか!

905:るふれちゃんねる
>>782
マネーラチェンジはトラウマなるからやめて…

786:るふれちゃんねる
流石にハガは引く奴おらんやろ
嫌悪感で言ったらヘルの1億倍はあるわ

798:るふれちゃんねる
ハガちゃんいかにも配布されそうな顔だから期待してる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600526988/

獣化は面白いかもしれません
ドゥドゥーもそっち方面いけそうです

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129