641:るふれちゃんねる
星3大好き!

no title

646:るふれちゃんねる
>>641
渋すぎて好感が持てるよキミィ

650:るふれちゃんねる
>>641
チャド見せて欲しい

667:るふれちゃんねる
>>650

no title

はい

673:るふれちゃんねる
>>667
えぇ···

676:るふれちゃんねる
>>667
・・・は?😡

703:るふれちゃんねる
>>667
ちゃんと育てて使おうぜ
no title

651:るふれちゃんねる
もう星3~4のキャラはオーブ10個で秘伝書一枚と交換してくれてもええやん

658:るふれちゃんねる
星3-4キャラは10凸分揃う前に手を出すと全然出なくなる気がするからそれまで我慢するようにしてる
別にそんなことはないんだろうけど

675:るふれちゃんねる
チャドも10凸できないや。何なら揃ってるんだ自分は

677:るふれちゃんねる
イレースたそ~
no title

681:るふれちゃんねる
チャドも9凸域まできてる
なぜノルンたそは来ないんだ

684:るふれちゃんねる
ムスタファって10凸すれば飛空城攻撃スタメン行ける?

686:るふれちゃんねる
>>684
斧アイクすら出番減ってるのにあると思うか?

692:るふれちゃんねる
>>684

no title

ラピュタは知らんけど戦渦オートのニューカマーとして活躍してるわ

690:るふれちゃんねる
フォレオは現状これ以上どう強化したらいいか分からない
乗って祝福はブラミヘル
no title

714:るふれちゃんねる
チャドは攻が低かったはず

722:るふれちゃんねる
チャド
45/30/37/26/23(161)

安定のHPに振りすぎ

732:るふれちゃんねる
星3大好き
no title

736:るふれちゃんねる
>>732
左からロイの第一~第四夫人か

806:るふれちゃんねる
そろそろこの子ら鼻で笑うくらいの星4無色が出てくるんだろうな
no title

no title

808:るふれちゃんねる
>>806
レオに武器錬成来てたのを今知った
全く覚えてないわ

816:るふれちゃんねる
>>808
キラー付きだから一応はじこど狙撃はできるぞ花積まないとこの状態でも無凸シノンに総合値負けてるからやらんが
no title

824:るふれちゃんねる
>>816
はえーこんな効果貰ってたんだ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600591180/


show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129