497:るふれちゃんねる
対魔忍ってセルランわりと危うくね
no title

502:るふれちゃんねる
>>497
Erōい方じゃないのか

586:るふれちゃんねる
>>497
そっちの方はBGMに海外アーティストの曲丸パクリしてたのがバレてたな

503:るふれちゃんねる
FEHっていつもセルラン気にするおじさんいるような気するけど他のソシャゲもセルラン気にしてる人いるんだろうか
他のソシャゲやってないしスレも覗かないからわからん

508:るふれちゃんねる
>>503
サービス終了スレではドラガリアが切られそうなライン扱いにはなってるな

517:るふれちゃんねる
>>508
心配性乙
ドラガリ兄さんはあと少しで2周年記念だから
貯め石中だというのに

509:るふれちゃんねる
>>503
FEHの場合は作品間争いの道具になってるからめんどくさいけど他ゲーに比べたらかなり少ない方だったりする
ゲームによっては毎日煽りあいしてるからね

511:るふれちゃんねる
>>503
他のソシャゲはセルラン1位取ったらガチャ10連分の石くれたりするからFEHなんかよりよっぽどセルランに注目してるわ

513:るふれちゃんねる
>>503
しょぼいタイトルほどセルラン気にしてるイメージ

515:るふれちゃんねる
>>513
…なんだと!

507:るふれちゃんねる
セルランはサ終に直結するから普通に気にされるぞ

512:るふれちゃんねる
ドラガリ兄さんそろそろ逝くのか

514:るふれちゃんねる
まあサ終とかどうでもよくて単に煽りたいだけなんすけどね

516:るふれちゃんねる
本当にサービス終了するソシャゲってそもそも話題にもならんしなあ

518:るふれちゃんねる
セルランは他でも気にしてるだろうけど
ナンバリング間でここまでマウント取り合ってるのは他にあるのかね

533:るふれちゃんねる
>>518
ソシャゲ界隈ならないんじゃないか…
テイルズの奴とかどうなんだ

544:るふれちゃんねる
>>533
最近始まった奴は知らんけどレイズの方はかなり平和だよ
4周年までに全パーティキャラ実装する宣言出して実際達成しそうだからその後どうすんの感はあるけど

524:るふれちゃんねる
ドラガリ兄さんはサイゲの生命維持装置に繋がれたから死にたくても死ねないぞ

526:るふれちゃんねる
ガンダムやF Fは作品間対立すごいってきいたな

537:るふれちゃんねる
>>526
よく知らんけどガンダムvsシリーズは上級者が気にくわない動きをチョットしただけでも晒されるらしいな

542:るふれちゃんねる
>>526
ガンダムは知らんけどFFはそうでもなくない?
まー最近のは金と時間掛けすぎとは思うけど

テイルズがやばいイメージ

527:るふれちゃんねる
他はもっとセルラン争いやってるのか…
たまに金玉争いやってるけどここって平和なんだなぁ

532:るふれちゃんねる
サ終はいいけどデータだけは残してオフラインで閲覧できるようにしてほしい
今までのデータが消えるのはつらい

541:るふれちゃんねる
>>532
数日かけて全画面スクショだぞ

795:るふれちゃんねる
>>532
ほんこれ

534:るふれちゃんねる
とあるソシャゲのサ終立ち会ったことあるけど1週間で1スレ消費するかどうかって感じだった
その点FEHは安泰だな!

538:るふれちゃんねる
ドラガリはセルラン低いけどアプデもイベも堅実にやってるしそれなりに楽しいよ
エンドだけはパターン覚えるのが面倒だからやってないけど

545:るふれちゃんねる
サービス終了一覧見ると時々知ってるタイトルがあって驚くことはある
原作しか知らないタイトルのゲームが知らない間にリリースされてて
知らない間にサービス終了していることの方が多いけど
https://gamebiz.jp/article/category/22

546:るふれちゃんねる
このくらいスレに人居る段階でサ終したらどうなるのか見てみたい気もする

548:るふれちゃんねる
セルランって名前のキャラ居そう

551:るふれちゃんねる
FEHって普通に考えたら風花でたあたりで一気に盛り返せるチャンスもあったしシリーズ死んでないから恵まれてるはずなのにね
なぜか全然新規集める感じがしない

570:るふれちゃんねる
>>551
どっちかというと風花ちゃんで目が覚めて課金しなくなった感じがするんだよなぁ

559:るふれちゃんねる
ここでよくステマしてるアズレンって先月の売上1.7億しかないんだな

619:るふれちゃんねる
サ終ゲーウォッチしてるけどだいたい終わるやつって普段のセルラン1000位とかそんなだからなあ
知ってるやつでFEHに近いセルランで終わったやつはNEWSっていうジャニーズユニットのソシャゲだけだわ
発表後に手越が退所したんで察した



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600570486/

任天堂レベルだと
FEHのセルランぐらいじゃ株価に影響しなさそうですが


show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129