629:るふれちゃんねる
!?
no title

633:るふれちゃんねる
>>629
エアプか?
さっさと原作やってこい

642:るふれちゃんねる
>>629
no title

652:るふれちゃんねる
>>642
この演出ほんと意味不明だよなあ
蒼炎はしっこくハウスもソンケルもシノンの説得もネサラの説得も無駄に初見殺しで手抜き感ひどい

656:るふれちゃんねる
>>652
過去にネサラにガトリーアイク以外全員根絶やしにされた思い出あるわ
あいつ仲間にできるなんて気付かんでしょ・・・

646:るふれちゃんねる
ジルは裏切るだけじゃなくて引き継ぎデータ破壊までしてくるから困る

651:るふれちゃんねる
ジルとか蒼炎暁通して何回裏切ってるやら

664:るふれちゃんねる
裏切者には死を

684:るふれちゃんねる
🤔?
no title

687:るふれちゃんねる
>>684
私の嫌いなものは差別と黒人です



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600570486/

原作しらないですが
イングリットに似てる気がしました


show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129