823:るふれちゃんねる
茶ちえ「ノアどのは貰った」

831:るふれちゃんねる
ノアどの警察👮出動してええか?

833:るふれちゃんねる
噂に聞くフィルの彼氏モブ顔ノア様は知らんのだけど、話だけ聞いてるとこんなイメージ
no title

837:るふれちゃんねる
>>833
ハガレンで見たような

836:るふれちゃんねる
ノアどのニヤけてるから冨士原!wとか昔言われてたけど違うんだよ
貧しく厳しい故郷、明日も知れない傭兵稼業、先の見えない日々
そういったものを飲み込んで彼は深い瞳でニヒルに笑うんだ
あの顔は冨士原には描けない

845:るふれちゃんねる
>>836
お前が長々言ってるそれニヤけてるの一言で片付くよ

840:るふれちゃんねる
ノアどのたそ~
no title

841:るふれちゃんねる
ノアどのにはマルテとアルマーズ両方持たせてた

842:るふれちゃんねる
サイファだとモブにしか見えん
もっとアゴがごついはず
no title

850:るふれちゃんねる
>>842
全然ノアどのの良さが出てない
本物はもっとカッコいい

844:るふれちゃんねる
雰囲気はにてる
no title

no title

846:るふれちゃんねる
>>844
例の手も見える見える

859:るふれちゃんねる
>>844
CV決まったな

862:るふれちゃんねる
ノアってビラクみたいなもんなのにフィル口説くからいかん



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600865892/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129