159:るふれちゃんねる
紋章の謎楽しすぎてこのゲームに帰れなくなりそう
20090322220507

160:るふれちゃんねる
>>159
きちんとビラクとマチスを使ってやるんだぞ

224:るふれちゃんねる
>>160
もろちん使うぜ
イラナイツ縛りには必須だ

162:るふれちゃんねる
今紋章やって楽しめるって生粋のゲーマーでかなりストレス耐性あると思う

168:るふれちゃんねる
>>162
言うて紋章ってシステム面は古臭いけど
ゲームバランス的にそこまでストレス無くないか?
聖戦とかトラキアの方が
今からやり直せって言われたら辛い、、

171:るふれちゃんねる
>>168
前久しぶりにやったらキャラ動かすのがすっごく辛かった

166:るふれちゃんねる
紋章プレイした記憶ないけど何故かnew3dsにダウンロードしてたわ、新紋章で出来るからって買ったつもりなかったのに・・・
(・3・)が勝手に入れたのかな?

169:るふれちゃんねる
SFC紋章はオーソドックスだから遊びやすいだろ

170:るふれちゃんねる
SFCゲーは大体余裕で今でも遊べるよ
UI関係ないけど下手に3D使ってない分64PSより遊びやすいまである

173:るふれちゃんねる
(・3・)紋章の謎でもチキを可愛がってくれよな!
https://i.imgur.com/OKBRLK2.

183:るふれちゃんねる
>>173
はー世界一可愛い

189:るふれちゃんねる
>>173
ロリマム伝統の可愛さアピールポーズ
no title

no title

176:るふれちゃんねる
SFC紋章の戦闘グラがシリーズの中で一番好き

178:るふれちゃんねる
紋章楽しいよな

185:るふれちゃんねる
紋章はあの時代の作品だからな、時代的にロールプレイングシュミレーションがまだ定着していなかったのに
ゲームのレベルはぶっちぎっていた

803:るふれちゃんねる 
サムソンとアランのどっちが良いか迷ってるんだがどっちの方が良いかな? 
アラン以外で教えてくれ 

808:るふれちゃんねる 
>>803 
両方とも使わないぞ 

811:るふれちゃんねる 
>>803 
もうそこまで言ったの? 
早くないですか?俺まだデビルマウンテンだぞ 

818:るふれちゃんねる 
>>803 
左の村がおすすめだぞ 

859:るふれちゃんねる 
SFC紋章は今やるとムズイな 
ユニットをクリックしてから動かすのにワンテンポかかるし 
敵の攻撃範囲もわからんし… 

昔は戦闘結果があらかじめ分かるなんて軟弱すぎだろと思ったもんだが 

862:るふれちゃんねる 
>>859 
その辺は平気だったけどカーソル動かしてHP表示されないのがきつい 
どれくらい削ったかどれくらい削られてるか一々見なきゃあかん 
あと武器の性能見れないのもキャラのステータスから予測しなきゃ行けないから疲れる 

892:るふれちゃんねる 
>>862 
そういえば昔はステータス見てもほぼ勘でやってて 
2回攻撃の条件も知らなくて出ればラッキーくらいの意識でやってたわ…



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600840482/

時間できたらやろうと思ってます紋章の謎

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129