438:るふれちゃんねる
言うほどニフルは人気か?

**4位 ***位 ***位 ヴェロニカ
---位 ---位 **9位 プルメリア
---位 *16位 *30位 リーヴ
*37位 *33位 *38位 アルフォンス
*10位 *13位 *44位 ロキ
---位 ---位 *51位 スカビオサ
*75位 *15位 *55位 アンナ
*71位 *14位 *64位 ブルーノ
---位 *57位 *66位 レーギャルン
*39位 *43位 *69位 フィヨルム
*40位 *47位 *91位 シャロン
*62位 *38位 106位 スルト
---位 *35位 113位 スラシル
*29位 *36位 116位 レーヴァテイン
---位 *40位 122位 ヘル
---位 *40位 128位 エイル
103位 *91位 159位 スリーズ
---位 ---位 161位 フロージ
---位 *73位 166位 フリーズ
---位 ---位 179位 ピアニー
---位 195位 286位 ヘルビンディ
---位 137位 294位 ユルグ

454:るふれちゃんねる
>>438
ピアニーの順位に本当笑う

457:るふれちゃんねる
>>438
人気と言えるのはシャロンたんくらいまでやな

460:るふれちゃんねる
>>438
なんやかんや言ってロキ強いな・・・

467:るふれちゃんねる
>>438
3部4部のキャラはシナリオ終わってからの総選挙でどれくらい人気保てるかだな
ピアニーとか下手したら500位くらいまでいっちゃうかもしれん

486:るふれちゃんねる
>>438
第3回のヘルの数字ミスった

40位→68位

442:るふれちゃんねる
( ´ᯅ` )では抜けない

449:るふれちゃんねる
ギャル姉は正月版もいいな

450:るふれちゃんねる
ア君は2部中盤くらいから急に株上げてきたよな
錬成も3馬鹿の中じゃまだマシなの貰ったし

458:るふれちゃんねる
久しぶりにレギャ姉孕ませたくなってきたな

464:るふれちゃんねる
なぜ2部で正式に仲間入りしたはずの🐤ちゃんをメインストーリーに出さないのか

469:るふれちゃんねる
>>464
2部のエンディング後死んでるから

477:るふれちゃんねる
>>469
じゃあおもあつのアイツは誰なんだ

468:るふれちゃんねる
ヘルとエイルが40位に入る第3回レベル低すぎ

470:るふれちゃんねる
全く人気がないユルグたそ~

472:るふれちゃんねる
当時ピヨちゃんすごい強かったし
4部キャラはサポートとして使いやすいしな
エイルも毎ターン味方一体20くらい回復させられたら人気出たんじゃないか

473:るふれちゃんねる
超英雄( ´ᯅ` )はよ

483:るふれちゃんねる
ピアニー何でこんなに低かったんだ
ヘルおばとエイル最初同票だったのな

497:るふれちゃんねる
>>483
黒妖精に比べて逸楽が低いと思われてたせいでそっちに流れた
実は結構あると認知されて来た今ならイグナーツラインは超えるはず

485:るふれちゃんねる
イグナーツラインはキリが良すぎる

499:るふれちゃんねる
まだピアニー黒幕説があるんだよな

500:るふれちゃんねる
スカトロビサさんマジ空気

501:るふれちゃんねる
あんなにマシュマシュ言われてたのに

525:るふれちゃんねる
オリキャラの中でもなかなかの強敵だったな
no title

no title

530:るふれちゃんねる
>>525
どっちかが貧ヌッ!だったらifになってた

576:るふれちゃんねる
しかし4部の妖精達がよくFEで受け入れられたと感心する
俺はまだ慣れない

595:るふれちゃんねる
5部は宇宙人だがお前ら受け入れるん?

598:るふれちゃんねる
元ネタ的に次は巨人とかですかね

599:るふれちゃんねる
案外、FE伝統のゾンビ系がぜんぜん出てこない。6部くらいからやってほしい

600:るふれちゃんねる
5部はスケベ精霊でええぞ

601:るふれちゃんねる
(3部がある意味ゾンビ系では…特にグスタフ)

609:るふれちゃんねる
そういやFEって剣と魔法と竜のファンタジーな割には妖精とかそっち系の存在は今まで無かったなとは思った

618:るふれちゃんねる
今のISはわりと人外作りたがってそう

625:るふれちゃんねる
>>618
次はケモ王国でいいぞ
可愛い兎の獣人とかだそう

619:るふれちゃんねる
スケベ精霊
シルフ
ウンディーネ
サラマンダー
ノーム
5部はこれでええやろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600794151/

フィヨルムは人気ありますよね。キャラが立ってます

show

  ★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129