850:るふれちゃんねる
いつのまにニンドリはこんないかがわしい雑誌になったんだ
no title

853:るふれちゃんねる
>>850
すべからく誤用してるFEHのライターが書いたラノベじゃん
誰も読まねーよ

855:るふれちゃんねる
>>850
ロボは崇高だなぁ

858:るふれちゃんねる
>>850
オレは死んだ、22歳の春に。
中世ファンタジー風の世界で目覚めた主人公トーリは、どこか様子がおかしいことに気づく。
噂に聞く異世界転生かと思いきや、巷でよく聞くテンプレート化された異世界とは何かが違っていた。
アヴニール王国で生きる人々はすべからく現代日本で死せる者達だったのだ。人はそこを第二世界と呼んでいた―。
これはオレ達が体験した、異世界だと思っていたものが実はそうではなかったことを知るまでの、異世界転生アンチテーゼ。

あらすじですべからく誤用してるの草しか生えない

863:るふれちゃんねる
>>858
GANTZかな?

852:るふれちゃんねる
ニンドリとか女性読書多いのに大丈夫なのか?
山田もっとErōくなさそうな女にしとけ

860:るふれちゃんねる
今のニンドリペラッペラでびっくりする

861:るふれちゃんねる
ファミ通も無理矢理誌面埋めてる状態で泣けてくる

期待のソフトトップはテイルズ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600794151/




★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129