239:るふれちゃんねる
自己得点とコンボ数すごくね?
どう?
no title

250:るふれちゃんねる
>>239
すまんその数字が何を表してるのか一切理解してないんだ

252:るふれちゃんねる
>>250
理解してる人おるんか?

258:るふれちゃんねる
>>239
よくわかんないけどコンボ数ブレムはオレの勝ちだ
no title

244:るふれちゃんねる
コンボとは?

247:るふれちゃんねる
>>244
知らん

273:るふれちゃんねる
あ?コンボ数マウントか?
なんの数字かわからんが俺の勝ちだな

no title

279:るふれちゃんねる
>>273
どうやら俺の勝ちみたいだな
ってか時間経過で勝手に増えていくだろこれ
no title

284:るふれちゃんねる
誰かコンボ数が分からない無能エクラの為にコンボ数について解説してやれよ

287:るふれちゃんねる
>>284
コンボ数が凄いとなんか凄い!

288:るふれちゃんねる
コンボ数4桁いってるやつ何もんだよ...
てか俺の161って低すぎじゃ...

291:るふれちゃんねる
嘘っ・・・?私のコンボ数、低すぎ・・・?

292:るふれちゃんねる
ミョルニルまたやるの忘れたわ
まぁ報酬ゴミだからいいわ
それがミョルニルの長所だしな

295:るふれちゃんねる
知↓エクラにはコンボが一体なんなのか全くわからん・・・
no title

296:るふれちゃんねる
コンボハヤシブレム
no title

no title

297:るふれちゃんねる
文字が読める自信有りエクラだけどミョルニルに関してだけはガチで分からねえ
誰か教えてくれ

310:るふれちゃんねる
>>297
読む必要ないぞ
適当に防衛して矢全部ぶっぱでいい
反撃負けても羽報酬3000→2900になるだけだし

307:るふれちゃんねる
ミョルニルは反撃アニメスキップしても何故か着弾するところは飛ばせないし、着弾してもトールおば無傷なのがむかつく
お前も戦えや
エクラかよ

318:るふれちゃんねる
ミョルニムが短期不定期なのはログイン率高めるためか?

324:るふれちゃんねる
>>318
かっぱ寿司のコピペと同じだぞ
不定期にミョルニルぶち込むことで毎日ログインしなきゃって恐怖心を生ませる

322:るふれちゃんねる
ミョルニルは敵のスコアがそもそも謎だからね

325:るふれちゃんねる
攻撃力ってどうやって決まってるんだ

336:るふれちゃんねる
>>325
こっち側は自分の防衛スコア×50とかじゃね
敵側は知らん

341:るふれちゃんねる
>>336
反撃の矢1=自分のスコア×20だったわ
適当に決まってるかと思ってたわ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600984792/

面白いコンテンツ作るのって本当に難しいのかもね
こういうのができちゃうあたりがそう思う 

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129