24:るふれちゃんねる
タクミ神装ワロタ

51:るふれちゃんねる
平たいステだしまぁ悪くないんじゃない?
no title

57:るふれちゃんねる
神装タクミの立ち絵、ぱっと見目が死んでいるように見えるのでヘル衣装とマッチしてちょっと好き

58:るふれちゃんねる
タクミの絵いいじゃん
衣装は微妙だけど

59:るふれちゃんねる
神装タクミの絵はいいけどヘルモチーフの服がひたすらださい

83:るふれちゃんねる
タクミ嬉しい
当たり絵だな

87:るふれちゃんねる
タクミちょっと闇堕ちしてるだろこれ

130:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title


とりあえず雑に切り出しといた

191:るふれちゃんねる
>>130
タクミきゅん可愛い
日野タクミきゅんも好きだけどこれも良い

201:るふれちゃんねる
>>130
被弾絵かっこいいなオイ

253:るふれちゃんねる
>>130
これ、目ヤバない???
目の系譜かよ

138:るふれちゃんねる
タクミ可愛くなったな
衣装いいな

141:るふれちゃんねる
タクミこれ多組っぽいななんか

割と有能だなこれは

143:るふれちゃんねる
タクミ…近距離反撃をアップデートして
金剛の反撃・近距離を持って来てくれまいか
役目でしょ

173:るふれちゃんねる
>>143
明鏡の反撃・近距離にアップデートしました!

245:るふれちゃんねる
タクミ普通にカッコいいな
遠反はストックそこそこあるけど近反ストックはほんと全然貯まらんから助かる

248:るふれちゃんねる
タクミは日野絵の方が好みだなあ

250:るふれちゃんねる
タクミって武器が糞雑魚だけど神器級の強さのお大尽あるから別に問題ねーな
というかタクミ10凸してる人多いから以外に救済になるんかね



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601013025/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129