266:るふれちゃんねる
no title


よわい
どうしたらええのこれ

269:るふれちゃんねる
>>266
神器無しはもうどうしようもない
諦めろ

270:るふれちゃんねる
>>266
デッキブラシ持たせろ

272:るふれちゃんねる
>>266
スルト以下の緑重装は使っちゃ駄目だぞ

273:るふれちゃんねる
>>266
奇策でもつけて置物路線
実際ただのお荷物だしそのくらいしかできないだろう

277:るふれちゃんねる
あれ?炎帝10凸しようと思ったんだが

復刻のやつ貰うの忘れたかも

286:るふれちゃんねる
炎帝ってスルトに勝てる要素が無駄に振った素早さ位しかないからな

288:るふれちゃんねる
炎帝ステだけだったらファドゥンより強そうに見えるけど、ワイの目がおかしいだけか?

291:るふれちゃんねる
>>288
ステだけは強い

296:るふれちゃんねる
>>288
武器がね・・・

293:るふれちゃんねる
no title


ここに炎帝10凸並べたい以外の意図はないんだがどうせ使うなら強くしてあげたい
でもどうやっても強くなるビジョンが見えないぜ

321:るふれちゃんねる
>>293
これ↓かブラシ破天奥義隊形がいいぞ
no title

336:るふれちゃんねる
>>321
これに攻撃マンゴー与えたら65になるん?

303:るふれちゃんねる
炎帝   50/40/25/37/26
ファドゥン46/37/26/37/38
言うほどステだけなら強いか?

306:るふれちゃんねる
>>303
魔防にこんな差があったのか...

307:るふれちゃんねる
>>303
ステだけでもファドゥンのほうが全然強いですねこれ

309:るふれちゃんねる
>>303
ファドゥンつっよ
炎帝も攻は高いんだな

312:るふれちゃんねる
>>309
ファドゥンはブレス効果だから見た目よりダメージ出るぞ
炎帝もいいステータスなんだけどね

311:るふれちゃんねる
炎帝よりシーマ様のほうがまだ強くね?

314:るふれちゃんねる
炎帝よっわwww

315:るふれちゃんねる
シーマ様は悪くない錬成もらったから・・・

337:るふれちゃんねる
no title

ヨガファイア

339:るふれちゃんねる
>>337
深夜に笑かすなや

340:るふれちゃんねる
>>337
エガちゃんファイア

341:るふれちゃんねる
>>337
盾貫通とか最強かよ

343:るふれちゃんねる
>>337
エガファイヤ助かる

344:るふれちゃんねる
>>337
ちょうど切らしてた
たすかる

350:るふれちゃんねる
>>337
これがヨガちゃんか…

359:るふれちゃんねる
きっしょ…とか言ってたエガちゃん
今じゃエガちゃんの方がきしょいまである

360:るふれちゃんねる
ダサいけどきしょくはないだろ!

367:るふれちゃんねる
>>360
青のラスボスエガちゃんは文句無しにきしょい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601208323/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129