23:るふれちゃんねる
防衛のアネットって結構いやらしくない?
攻速応援、守魔大共謀で理だとルピナスの戦闘中デバフも入るから安易に受けれん
EiemawiVgAACd7P

32:るふれちゃんねる
>>23
普通に強いと思うよ、魔法攻撃のなかでは
総合値173ってぶっちぎりの数値だからな

42:るふれちゃんねる
>>23
性能的には3月の風花ガチャで一番の当たりだと思ってる

56:るふれちゃんねる
>>23
大応援付けると大化けするぞ
普通の応援だと中の下

121:るふれちゃんねる
>>56
これ本当なのか?
打ち砕くもののテキストは
応援した時、対象の移動+1
大応援のテキストは
対象とその周囲2マスの味方(自分を除く)ステータス+6

対象はあくまで1体じゃないの?

155:るふれちゃんねる
>>121
大応援だとある程度応援対象を自由に弄れるんだよ
応援だと危険範囲に敵が入ったキャラにしか応援しない

178:るふれちゃんねる
>>155
ラピュタ脳かよ

182:るふれちゃんねる
>>178
防衛アネットって書いてあるじゃん理不尽がすぎる

255:るふれちゃんねる
>>182
まさかそんな些細な変化を大化けと表現するとは思わなかったから思わず口に出てしまった
そして些細な変化でもないんだよねごめんね

76:るふれちゃんねる
アネットはオスティア対策になるかな

98:るふれちゃんねる
>>76
no title

拾いもんだけど極めたらこんな感じになるみたいだし、バフればワンパンも行けるかもな

174:るふれちゃんねる
>>98
攻撃68に、さらにで武器効果プラス3の魔法攻撃か…
これアルシャロより破壊力あるんじゃん、普通に飛空攻めでも使えないか?

〇Aに遠距離反撃つけて、特に攻撃盛らなくても71の物理攻撃か魔法攻撃で相手の弱点をついて反撃
〇Bに回避つけて速さ42で耐久力あげて
〇奥義に回復つけて、Cスキルは鼓動の減煙

189:るふれちゃんねる
アネットさん、>>98の能力値なら飛空攻めでも使えないですか?

攻撃71で、Aに遠距離反撃つけても
→相手の魔防が低ければ魔法反撃
→相手の守備が低ければ物理反撃

奥義夕陽でも十分回復できそう

193:るふれちゃんねる
>>189
この程度のステータスにダメージカット無しで受けとか論外なんだよなぁ

205:るふれちゃんねる
>>193
速さ43で、Bに回避怒りつけて
孤軍聖印つけたら速さ49でしょ?

他の回避剣士と違いアネットだと、回避しながら破壊力もありそう
オスティアやソガには71の魔法攻撃が
闇ユリアには71の物理攻撃が

210:るふれちゃんねる
>>205
高々速さ49じゃ回避どころか追撃されるレベルだよ

222:るふれちゃんねる
>>210
そんな速さに能力ふった敵なら、守備か魔防どちらかは低いはずで

71の攻撃が、物理か魔法かでささるんだから
反撃で一撃でしとめられそうだし

233:るふれちゃんねる
>>222
71でワンパンは無理やろ.....
神階ならともかく神階効果受けるキャラのHPとか低くても55以上出るでしょ...
低い方の守魔が16より大きければワンパン耐えるぞ...

241:るふれちゃんねる
>>222
武器の攻+3入って68だよ

228:るふれちゃんねる
>>205
悪くはないけどそもそもアネット如きに回避怒りと孤軍聖印はもったいない

239:るふれちゃんねる
>>228
アルシャロやキリアなど総合値161勢が主流の戦場で

アネットさんだけ
〇総合値173の魔法攻撃をぶっぱなせるうえ
〇魔法攻撃を打ちながら、Bスキルには速さ43を活かした回避怒りをつけてしまえる
〇しかもアルシャロと異なり、闇ユリアには物理攻撃で一撃死させられる

253:るふれちゃんねる
>>239
うん、言いたいことは分かるしまあ強いのも分かるんだけど
これからの環境は武器かBに見切り追撃無いと話にならんのよ
ごめんねアネ学先生

273:るふれちゃんねる
>>239
〇総合値173の魔法攻撃をぶっぱなせる
→総合値よりも振り方と神器のゲームなのでなんのアイデンティティでもない
〇魔法攻撃を打ちながら、Bスキルには速さ43を活かした回避怒りをつけてしまえる
→つけたところで発動しない
〇しかもアルシャロと異なり、闇ユリアには物理攻撃で一撃死させられる
→闇ユリアは防衛に居ない

根本的に守魔どちらかに偏ってる時点で防衛適性低くて環境にいないんだよ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601291597/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129