364:るふれちゃんねる
総選挙次はベレベレとユーリスが頂上決戦要員だろうな
大量にそちらに流入する風花勢居るだろうし
maxresdefault

366:るふれちゃんねる
>>364
言うてユーリスそんな票入るかね
級長ポジとはいえDLCキャラだし風花好きな奴の中で更に限られた奴からしか得票見込めない訳だろ

400:るふれちゃんねる
>>366
そこはもう来てみんと予測は付かんな
いずれにせよ来年も風花バトルロワイヤルや
再来年くらいからようやく落ち着く気がする

383:るふれちゃんねる
>>364
DLCキャラにそんなに票入るわけない

369:るふれちゃんねる
結局人気投票は推しに突っ込んでるわ
1 2位とれなくても順位が上がってたら嬉しくなるもんな

378:るふれちゃんねる
>>369
人気高いからそろそろ出すかとかあるかもしれないしね(謎の商人実装を見つつ)

370:るふれちゃんねる
ユーリスが1位になるとはとても思えない

372:るふれちゃんねる
ユーリスは伸びて5~7位ってところかな

375:るふれちゃんねる
ユーリスなあ
級長ポジで人気出るのも分かるんだが
dlc限定なのが間口狭めてるのと煤闇来るのが少し遅くて話題に乗り切れてない感がなー
ふつうに恒常ではよ出せやとは思う

377:るふれちゃんねる
ユーリスが入賞とか無理だろ
DLC買った人しかろくに見る機会もないキャラだぞ

382:るふれちゃんねる
ユーリスは絶対そんな上にいないよ
もし外れたら木の下に埋めてもらってもいいよ

384:るふれちゃんねる
ユーリスって熱心なおばがいる印象がないからどうなるかね
他級長と同じく入賞させたい勢が頑張ればいけるかな

391:るふれちゃんねる
>>384
そういやユーリスっておば人気あるイメージもないな

413:るふれちゃんねる
>>384
風花級長推しは烈火ロード3人衆推しみたいに箱推しって感じも無いしなあ

個人的にはマイユニや無口主人公より他キャラに来て欲しいからベルエイリークマルスユーリスみたいな結果になってくれたら万々歳だが

387:るふれちゃんねる
ユーリスは50位入ったら大健闘

389:るふれちゃんねる
エアプ的にはユーリスとか実装されても絶対使わない顔してる

390:るふれちゃんねる
ユーリスは入賞はきついんじゃないかね
実装ラインには来そうだけど

393:るふれちゃんねる
ユーリス割と好きだけどトップ争いにくい込んでくるタイプだとは思わないわ

395:るふれちゃんねる
ユーリス絶対そんなに上がらん
せいぜいアッシュシルヴァンかその下レベル

396:るふれちゃんねる
ユーリスは補助に卑劣親子か武器にレイラが内蔵される人権確定キャラだからな震えて眠れ

398:るふれちゃんねる
ユーリスは成長微妙な印象しかない
ドローミだけ貰って踊り子に渡したな

401:るふれちゃんねる
エガ票(7万票)→ベレトスに流れる
ディミトリ票(6万票)→フェリクスとベレスに流れる
クロード+リシテア票(10万票)→ヒルマリやベレトスに流れる
更にユーリスも初参戦
ベルナデッタはベルナデッタなりきりガイジ共がエガに喧嘩売り過ぎてエガ票入らないからきつい
唯一可能性あるのはマルスだけでエイリークやクロムなんか論外

414:るふれちゃんねる
>>401
大体ベレトスに流れそうなんよな
ユーリスはやっぱりエクラ的に見ても少し落ちる感じか

402:るふれちゃんねる
ユーリス実装されたらトリック便利そう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601291597/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129