487:るふれちゃんねる
no title

良い太ももだ…

496:るふれちゃんねる
>>487
この太ももに挟んだらどんなに気持ちが良いのだろう

516:るふれちゃんねる
>>487
剣が背の丈くらいあるな怪力か

488:るふれちゃんねる
マルスの下半身クリ子たそ~

507:るふれちゃんねる
クリス8凸まで来たけどすり抜け増えて来たから撤退時なのかもしれない

518:るふれちゃんねる
クリ子強すぎてマジで他の歩兵槍ぜんぶゴミに見える
なんでこんな強くしちゃったの

521:るふれちゃんねる
>>518
歩行槍不遇の時代が長かったから

522:るふれちゃんねる
クリ子はオスティアより強い説を俺は推す

526:るふれちゃんねる
クリ子は所詮Aが空かない弱者じゃけえ

529:るふれちゃんねる
>>526
武器が強すぎてそこは問題にならん気がする
これはソガやErōカム子にも言えることだが

533:るふれちゃんねる
>>529
強いけどデコイは必要ですよね、模擬戦で練習しました��

549:るふれちゃんねる
インフレしまくってる赤の対になるキャラだしそりゃ強いよねと言う
no title

551:るふれちゃんねる
>>549
控え目に言って最強だわ
かわいい

554:るふれちゃんねる
>>549
許されざる英雄に見えた

745:るふれちゃんねる
>>549
追撃操作のないメンバーにとっては、オスティアより明らかにヤバいな
この能力値に、さらに攻撃速さ守備をマイナス5してくるんだろ?

765:るふれちゃんねる
>>549
これでも性能自体は一年近く前に出たシャナンとかラクチェとそう変わらないしマリータより弱い場面もあるからな
あいつらどんだけ補正貰ってたんだと



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601467156/

総選挙ディミトリより強いのは意外です

show

  ★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129