523:るふれちゃんねる
サイファってマーク介抱してるリンちゃんのカードあんのかよ
マークのこと忘れてなかったんか
no title

527:るふれちゃんねる
>>523
完全に誘ってるよねこのメス犬

565:るふれちゃんねる
>>523
出会って一日目でこんな体制で誘ってんのかこいつは

570:るふれちゃんねる
>>523
介抱されたい

642:るふれちゃんねる
リンちゃんがマークにご執心なのって、1人草原で寂しく暮らしてたところに同年代の異性にたまたま出会ったからってだけ
つまりマーク自身に惹かれたわけじゃない
雛鳥が最初に見た物体を親と認識する擦り込みみたいなもん
自分のことサバサバで男勝りの性格と思い込んでるけど、
実際は寂しさ余ってどうでもいい男とセッ◯スするような女の子なんだ
興奮してきた

646:るふれちゃんねる
>>642
すぐ陰キャ捨ててイケメン王子に走るし…

647:るふれちゃんねる
>>642
マークとは特に何もないけど何人かの男キャラとは結婚して子供産むまで行くしな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601509663/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129