544るふれちゃんねる
ドーガ兄弟増えたな
no title

549るふれちゃんねる
>>544
ちょっと無理があるな

551るふれちゃんねる
>>544
リンとニノもドーガ一族だったのか・・・

552るふれちゃんねる
>>544
そのうちアーダンとかもはいりそうだな

556るふれちゃんねる
>>544
久保帯人みたいだな

557るふれちゃんねる
>>544
ドーガの血統か…

562るふれちゃんねる
>>557
緑の魔道書ドーガ

563るふれちゃんねる
>>544
セクシードーガとロリドーガはさすがに草

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

カタリナのステータス・個体値

アテナのステータス・個体値

ルークのステータス・個体値

ロディのステータス・基準値

FE無双、終わる

奥義聖印、想像以上にやべーシロモノだった

電車内でファのボイスが響き渡った結果

FEHで現在風評被害を受けているキャラクター

戦渦の連戦で両A取れるパーティーがこちら

花嫁サクラ、花嫁エリーゼかわえええええええええ

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

戦渦の連戦の一番効率良い周回方法

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

山田孝太郎も結構なガチ勢だな

エフィ、セリカに関節をキメる

さくらももこがFEの絵を描いた結果


最新FEグッズ


3bf163f4



ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132