255:るふれちゃんねる
no title

伝承ベレ先はよ

260:るふれちゃんねる
>>255
ダッッッッッ

269:るふれちゃんねる
no title

きゃわ

274:るふれちゃんねる
>>269
フィンさんかっこよす

299:るふれちゃんねる
>>269
かるたなんだ

270:るふれちゃんねる
師にはまだメイドや体操服や神祖服があるぞイメクラかな?

273:るふれちゃんねる
襟巻きの良さが分からんとは…かっこいいだろ

277:るふれちゃんねる
>>273
しっぽ見えてるぞ

276:るふれちゃんねる
奇抜デザインは草木原だと思うが…

287:るふれちゃんねる
クロードって伝承で来たら歩行になんのかな
通常で馬乗っちゃったし総選挙は当然飛行だったし

292:るふれちゃんねる
>>287
エガちゃん見るにまた飛行だろ

289:るふれちゃんねる
エガちゃん「周回で兵種が変わるという考えは甘え」

290:るふれちゃんねる
クロードってまだネタあったっけ?
ディミは闇あるとして



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601607016/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129