309:るふれちゃんねる
神階まだやれそうか?
no title

311:るふれちゃんねる
>>309
やれる

313:るふれちゃんねる
>>309
こいつ全身あったのか
結構人型なんだな

315:るふれちゃんねる
>>313
原作の背景ドットでも割と人型してる
わりと再現できてる

0zbPqou

316:るふれちゃんねる
>>309
頑張って

317:るふれちゃんねる
>>309
エイリークのおぱんつみえちゃう

318:るふれちゃんねる
>>309
メディウス爺さん出してからな
初代ラスボスなのにまだ実装されてないとか有り得ない

451:るふれちゃんねる
>>309
これに勝った聖魔勢バケモノすぎでは…?

325:るふれちゃんねる
30周年の年にメディウス実装されなかったら流石にお問い合わせする

329:るふれちゃんねる
>>325
クリスガチャで来なかったらもう来ないでしょ

今からお問い合わせしとき

327:るふれちゃんねる
そもそも意外とラスボスって出てないのよね
アシュナードも最近だし

332:るふれちゃんねる
ただ今竜に来られてもな…
特攻無効は付くだろうけど

333:るふれちゃんねる
メディウス来たらバレンシアの兄妹と合わせて神パできるな
ナーガが変なおばさんなのがアレだが

336:るふれちゃんねる
メディウスはそのうち神階入りするでしょ

337:るふれちゃんねる
魔王ってなんだよ
FEにそんなの出すなよ

340:るふれちゃんねる
>>337
ガーネフ「えっ」

341:るふれちゃんねる
メディウス来たとして果たして竜殺王子はちゃんと原作通り勝てるのか

344:るふれちゃんねる
なんでアシュナード配布にしたんだろうな
強力な性能にしてガチャの目玉キャラで実装した方が売れてただろうに

351:るふれちゃんねる
>>344
ガーネフ「それな」
ユリウス「ラスボス勢そんなもん」

348:るふれちゃんねる
メディウスは守備15だけど原作通り敵の攻撃力1/2で来るんだろ

354:るふれちゃんねる
>>348
全てのダメージ50%カットですか?
壊れますね~

349:るふれちゃんねる
アシュナードなんてたいした格でもないでしょ

352:るふれちゃんねる
メディウスが防御紙なら子マルでワンチャン勝てるはず

356:るふれちゃんねる
メディウスは何もかもが遅い聖戦の神階ラスボスよりは早く来るだろうから大丈夫大丈夫

384:るふれちゃんねる
メディウスとフォデスは配布とは行かないだろうな
火竜くんはどうなることやら



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601607016/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129