489:るふれちゃんねる
no title

501:るふれちゃんねる
>>489
このエクラってハコが描いたのかな?

496:るふれちゃんねる
エクラのせいでフード目深に被ったキャラが全部エクラに見えてくる
no title

498:るふれちゃんねる
>>496
エクラのずんぐりむっくり感と腕だらっと垂らしたやる気ねー感じが足りない

500:るふれちゃんねる
>>496
これはどちらかと言うとフードルフレみを感じる
エクラみたいなダメオーラが足りない

652:るふれちゃんねる
>>496
進撃もこんなマイユニ出してんのか

502:るふれちゃんねる
エクラは髪を隠す為にフード被ってるからね

504:るふれちゃんねる
エクラだけは叩いても満場一致で問題ないと思うんだが嫌がる奴はいるんだよな
世の中は広いな

506:るふれちゃんねる
エクラ…髪が…!

509:るふれちゃんねる
エクラにハゲだけは禁句

510:るふれちゃんねる
だってよ…!エ"ク"ラ"…!!
髪がッ!!!

511:るふれちゃんねる
エクラに好意らしきものを持ってるヤツらってどこが気に入ったんだろう

521:るふれちゃんねる
no title

模範的エクラはこれ

524:るふれちゃんねる
こんなのが俺らなわけ無いわ
no title

no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601552189/

今日ふぇ〜ちゃんやるんですよね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129