520:るふれちゃんねる
コラボやるならゼルダからで頼むわ
最初は硬派にいこう
EjT65uOU4AAt5iF

521:るふれちゃんねる
>>520
むしろまどマギコラボで新規開拓しよう

527:るふれちゃんねる
>>521
それ10年くらい前のコンテンツ・・・

522:るふれちゃんねる
初音ミクコラボで専用タップバトルステージとな

524:るふれちゃんねる
コラボか
ランs……いや、なんでもない

530:るふれちゃんねる
コラボキャラが強いことに文句言ってる未来しか見えない

531:るふれちゃんねる
ドラクエタクトコラボで現凸で移動上がるキャラ実装しよう

532:るふれちゃんねる
コラボといえばペルソナだろ!

538:るふれちゃんねる
おうFE本編とちゃんとコラボしろ

539:るふれちゃんねる
もう出がらしになってるしコラボした方が売り上げあがると思う

542:るふれちゃんねる
コラボするならサムライスピリッツ以外に無いだろ

543:るふれちゃんねる
一番可能性あるのがオワガリコラボという恐怖

552:るふれちゃんねる
KOFE!!
サムスピコラボならタムタムローローが欲しいな

554:るふれちゃんねる
アズレンとのコラボなら許せるでしょ

584:るふれちゃんねる
赤魔のマリオ 
青獣のピカチュウ 
緑魔ルイージ 
無色竜の竜王の4puガチャに大英雄で無色暗器イカちゃんと伝承ブレワイリンクはよ

591:るふれちゃんねる
>>584
マリルイは緑斧の重装特効持ちなんだよなあ

585:るふれちゃんねる
爽快リン&カービィ

586:るふれちゃんねる
ご意見ブレムでコラボのお願いしてきたわ
こういうのは直接伝えないとわからないからな

587:るふれちゃんねる
FEだからやってるのであってコラボキャラが幅きかせたらスルトの比じゃないくらい引退者出そう

598:るふれちゃんねる
>>587
引退者増えようが水着エリカ 水着ナツメ 水着シロナ 水着ルザミーネとか出せば大量のポケモンユーザー入ってくるじゃん
女性ユーザー増やしたいならあつ森コラボで しずえさん ジャック ジュン ちゃちゃまるの4puやればいいし

625:るふれちゃんねる
>>598
それポケマス兄さんやってればいいやん
でポケマス兄さんは売れましたかね

599:るふれちゃんねる
任天堂ソシャゲ全般他社ソシャゲとコラボあんまないし任天堂父さんはキャラ貸し出しに厳しいんだろうか

622:るふれちゃんねる
手詰まり感ひでーわ
もう駄目なんかな

629:るふれちゃんねる
>>622
そんなもん考えるのはフェーちゃんほか中の人だよ
俺らが考えても何の得にもならないしこんな肥溜の意見なんて参考にしてもらえないぞ

636:るふれちゃんねる
>>622
モンストやパズドラですらコラボできない任天堂ゲーとその気になればコラボできるのがFEHなんだから任天堂ゲーとコラボしまくればいいだけ
「シノン ジル出します!」と「マリオ カービィ リンク ピカチュウ出します!」
どっちが話題になるか 新規増えるか ガチャ回るかバカにもわかるだろ

645:るふれちゃんねる
FEと全く無関係なコラボキャラが幅を利かせるようになったら
極端な話中国のパクリゲーやるのと変わらんくなるな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601789402/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129