943:るふれちゃんねる
現状の最強防衛ってこれだよね
もう何しても詰みって状態になるひとが大半やろ

no title

948:るふれちゃんねる
>>943
鳥籠ない時点で穴だらけすぎる

953:るふれちゃんねる
>>948
鳥籠あっても意味ないやろ
そもそもファドゥンとタイマンしても勝つぞエガちゃん

958:るふれちゃんねる
>>953
ミカヤをご存知ない

960:るふれちゃんねる
>>958
甘いんだってば
その程度でなんとかなる防衛じゃないわ

969:るふれちゃんねる
>>960
その程度でなんとかなります
ガチで組むならアルシャロ入れろ

972:るふれちゃんねる
>>953
ファドゥンがどうやったら負けるねん


no title

950:るふれちゃんねる
>>943
追撃見切り伝カムコならきっとなんとかしてくれる

951:るふれちゃんねる
>>943
ファドゥン投げたら終わるんだよなあ

952:るふれちゃんねる
>>943
それ今ミラ一人抜いてアルシャロになってるぞ

977:るふれちゃんねる
>>952
その防衛めっちゃ心当たりあるわ
当たって梯子を切るハメになったやつ
盆ミカヤはおったけど無凸じゃ返り討ちだしな

975:るふれちゃんねる
>>943
なんかすごいな
うちの瞬撃見切りユリアをフル強化してやっと行けるか行けないかって感じ

980:るふれちゃんねる
>>943
しつこいぞ正失エクラ

961:るふれちゃんねる
エガちゃんいつも竜と一緒にいるな

988:るふれちゃんねる
ミラ5の防衛は比翼に溶かされるだけだからやる意味が無いんだよな
ソガなら色補完出来てファドゥンに役割持てるアルシャロとか、オスティアなら色補完出来て尚且つ移動補助もできるベレアとかを置いてちゃんと籠ケアしないと



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601789402/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129