300:るふれちゃんねる
セルランと言えば今若干浮上してるけど
これフェーパスなんだっけ
IMG_20200205_151040

325:るふれちゃんねる
セルランなんて右肩が基本でしょ
どこまで持ちこたえられるかを競ってるだけ

341:るふれちゃんねる
>>325
ほんとこれ
4年目のゲームとして頑張ってるほうだわ

323:るふれちゃんねる
フェーパスって結構買われてるんだな
現時点で60位なら10位台くらいいけるんじゃない?

342:るふれちゃんねる
>>323
しょぼいガチャくらいは稼いでるみたいだけど実際どのくらいなんだろうな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602086039/

フェーパス買ってるんでもっと課金者
優遇してください

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129