108:るふれちゃんねる
天井でベル用の狙撃引くか悩んでるわ
原作的には欲しいのよな
EjY-jUlVkAAirPr

141:るふれちゃんねる
>>108
迷ってるならやめとけ
やっぱり止めとけばよかったとか後からケチがついて気分悪くなる

146:るふれちゃんねる
>>108
とりあえずシノン本体が強いから引いといて損は無いぞ

148:るふれちゃんねる
>>108
引かなきゃ煽る奴が必ずいる
それが耐えられないなら天井まで行っとけ

112:るふれちゃんねる
うちのベルは月紅でいいです~って言ってるから狙撃取らんかったわ
まーまたどっかで手に入るっしょ

155:るふれちゃんねる
狙撃なんてアッシュ来るサインみたいなもんだし今シノン引く必要ある?
他の素材欲しくないなら要らないでしょ

158:るふれちゃんねる
ダメージ○倍は弱いからやめとけ

159:るふれちゃんねる
狙撃イグナーツだろ?

167:るふれちゃんねる
>>159
狙撃イグナーツとかエアプですわ
狙撃アッシュなんだよなぁ

200:るふれちゃんねる
狙撃は一番厄介な伝カム子にまるで効かないのが致命的

ただ今後狙撃の使い手は出てきそうな感じはするのでシノン一体は引いておくべき

217:るふれちゃんねる
シノンさんは狙撃使わなくても全身素材男



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602127999/


イグナーツが持ってくると思うので
狙撃星4落ちまで
あると思います 

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129