197:るふれちゃんねる
4ふぇーでようやくハゲ1匹ゲット!
その間に攻↑チキと速↑チキと攻↓チェイニーが来たからまあまあ悪くないはず
デギンハンザーやっぱりカッコいいな

210:るふれちゃんねる
デギンハンザーかっこいいなぁ、と思う反面
セネリオも歳取ったらあんな顔になるのかな、てのが頭にチラついて困る

249:るふれちゃんねる
>>210
セネリオ「似ても似つかないでしょう?大丈夫です」

217:るふれちゃんねる
セネリオはアシュナードコースも取り揃えてる上に顎はほぼ間違いなく割れるぞ

265:るふれちゃんねる
黒竜王「ワシもなぁ、戦時は華奢な美少年で女の様だと笑われたもんだ」
no title

266:るふれちゃんねる
テリウスリメイクではセネリオは女の子になります

267:るふれちゃんねる
ロンゲはハゲる

271:るふれちゃんねる
ロン毛は髪の毛が重くなるから毛根への負担が大きくなるんだ

274:るふれちゃんねる
>>271
ナバールさん…

298:るふれちゃんねる
将来禿げそう
ヘクトル、クロム

将来禿げなさそう
マルス、ロイ、エフラム、アイク、アルム

既に禿げている
エクラ

725:るふれちゃんねる
デギンの恒常版はやくこないかな
SDかっけえわ

726:るふれちゃんねる
何気に正面体型と合わせたら重装なのに凪と弱化無効両取りできるんだな強くね
no title

734:るふれちゃんねる
>>726
アイクで殴れなかったのは無効化されてたからか
no title

737:るふれちゃんねる
>>726
サムネがフラダリに見えた

727:るふれちゃんねる
デギンも有力神階候補の一人だけど、その前にスカビオサとかフレイヤも控えてるしもうちょい先になりそうだな

729:るふれちゃんねる
重装竜ってだけでハンデがやばすぎるのがね

730:るふれちゃんねる
>>729
ファドゥンとか総選挙オスティアみたいな例もあるし、なにかしらで特攻対策してくるだろうな

731:るふれちゃんねる
今の重装って
常時2マス移動しながらダメ8割カット+絶対追撃したり
武器に特攻無効とキラー効果と絶対追撃と追撃不可と弱化無効とおまけでデバフ付いてるようなのがメイン貼ってますからね

733:るふれちゃんねる
ハゲをガチで使うならA遠反だろうから奥義で溶けるの防ぐために抑止隊形の方が良い



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602158402/


ハロウィンで出したのは意外でしたがもう声録ってそうですね

show




★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129