798:るふれちゃんねる
ギム子1凸して使ってるけど想像以上の脆さでびびるなこれ
レベル40までの育成中は「ええやん!」って思ったけど
縛鎖とかいつもの環境で戦わせると急に現実叩きつけられるわ

凸らずに逆鱗素材として取っておくべきだったか…

803:るふれちゃんねる
ギム子はこの攻撃守備魔防のまま速さ45くらいあれば壊れだったのにな
もったいない

806:るふれちゃんねる
>>803
総合値200かよ

811:るふれちゃんねる
>>806
HPが1なのかも

808:るふれちゃんねる
>>803
インフレにも程がある

810:るふれちゃんねる
ギム子は攻と速が逆なら良かった
というか攻を切ってるキャラだけはほんと実装されないなこのゲーム

813:るふれちゃんねる
>>810
ルーナヘンリー辺りは初期キャラにしては、攻撃切ってそれなりの性能に仕上がったな
今の総合値で攻撃切った耐久キャラはもうちょっと増えてもいいかもな

814:るふれちゃんねる
すでにポンコツ評価なの?ギム子
どうせガチャ期間終わったらおりゅ?するんでしょ知ってる

821:るふれちゃんねる
>>814
発表前から既にポンコツだよ
兵種と色に恵まれなかった

817:るふれちゃんねる
ノーマルギム子はなんだかんだ強い時代はあったのに…

あったっけ

823:るふれちゃんねる
ハム子は追撃不可がないならせめて攻撃の直後に追撃が欲しかったな

830:るふれちゃんねる
ギム子... 嘘だろう...?
no title

841:るふれちゃんねる
no title

843:るふれちゃんねる
>>841
竜石をサッカーボールにしたら良いコラできそう

853:るふれちゃんねる
むしろセルランの女王とセルラン1桁しかとったことの無い女をもってしてもセルラン1桁にならない現状の方がヤバイよな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602158402/


性能も良かったら一桁いってたでしょうね

show





★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129