431:るふれちゃんねる
チェイニーは面白い能力だから色々考察されてるのに
ぶっ壊れ!と勘違いされてる感

443:るふれちゃんねる
>>431
武器に他の効果何も無いからそのうち使わなくなりそう

435:るふれちゃんねる
チェイニーに攻略されたらむかつくからリベンジしにいくわ!

436:るふれちゃんねる
まだチェイニーでレベルアップしながらの攻め報告は出てきてないな
やられたらむかつきそう

441:るふれちゃんねる
チェイニーどうやって実装するのかと思ってたけど
FEHへの落とし込みって意味では完璧に近い気がする

442:るふれちゃんねる
曲芸師って既存キャラを全て過去にして壊れの代名詞だろ
どう考えてもチェイニーにそんなポテンシャルないが

460:るふれちゃんねる
>>442
曲芸師ってFEHに例えれば追加で100ダメージ与えられるスキル持ちが現れて
その後敵ボスは「一度に100以上のダメージ無効」が標準装備されるくらいのレベルだしなあ

444:るふれちゃんねる
チェイニーは汎用凸素材だと思ってた

450:るふれちゃんねる
>>444
謎定期

446:るふれちゃんねる
チェイニーは原作をよくぞ再現したって感じで好感触
その割に環境ふっとばすとかじゃないし

454:るふれちゃんねる
>>446
吹っ飛ばしとるぞ
上位の様子見勢みんなチェイニーやんけ

447:るふれちゃんねる
チェイニーはよく考えられてると思うわ

457:るふれちゃんねる
上位のチェイニー達紋章とかやったことなさそう

463:るふれちゃんねる
トップはあたしだよ!
no title

481:るふれちゃんねる
>>463
チェイニーを使ってる人が多いんだな
可能性を感じるのはわかる

487:るふれちゃんねる
>>481
Twitterで遊んでる奴らだぞ
アクセサリーも目につける系で統一されてるだろ?

ここの住民はトップ勢居ないけどTwitterはトップ多いしな

494:るふれちゃんねる
>>487
使ってるわけじゃなくそうしてるってだけか

まあtwitterでただ楽しいねってやらんだろそりゃ
ガチャゲーは承認欲求と揶揄されたくらいだし

483:るふれちゃんねる
>>463
スキル構成見てきたけど参考にならんかったぞ

513:るふれちゃんねる
no title

ブレード越えてて笑う

561:るふれちゃんねる
>>513
ええっこんなキャラが星4で排出を!?

520:るふれちゃんねる
チェイニーを避雷針役の10凸奮迅4ナーガ様に隣接させとけば同スペックの2距離竜特攻で敵を殴れちまうんだ

522:るふれちゃんねる
no title

チェイニーも闇ゴリラには勝てんね

526:るふれちゃんねる
>>522
no title

身の程をわきまえよ

530:るふれちゃんねる
>>526
これにダメージ入れれるのってアルムの月光だからか

532:るふれちゃんねる
>>526
守備+99に29ダメ当ててるアルムのおかしさの方が際だつわ

534:るふれちゃんねる
>>526
これ実数値は99超えてんのか
ダメージ通してるのやっぱアルムだなって

538:るふれちゃんねる
>>526
吐息1回入れればこのチェイニー倒せるんだなアルム

523:るふれちゃんねる
チェイニーは速さ切ってる重装(攻守魔)と速いだけの踊り子と組むのがやりやすいな

598:るふれちゃんねる
星4でこの性能はすごいよなインフレにもついてけるし
フクロウ一体どうしたんだ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602331355/

星4排出がお得ですね
このレベルのやつは初でしょう

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129