866:るふれちゃんねる
今月の新英雄はエコーズからでこの4人ってマジ?

no title

873:るふれちゃんねる
>>866
no title

封印の剣からこいつらやぞ

874:るふれちゃんねる
>>873
アーリアル実装か

875:るふれちゃんねる
>>866
そういえばエコーズはやったけど、こいつらのDLC買ってないからどんなキャラか分からんのだ

878:るふれちゃんねる
>>866
貯めブレムが捗る

880:るふれちゃんねる
>>866
誰だこいつら

867:るふれちゃんねる
♯かエコーズかまた風花ってところか

868:るふれちゃんねる
ああ、新英雄の話か
まあさすがにそろそろ封印か聖魔やろー

872:るふれちゃんねる
風花は多分来月だろ
絆英雄戦ヒューベルトが来るし

882:るふれちゃんねる
今月は風花かエコーズやろ



引用元:

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129