11:るふれちゃんねる
オフェリアやウードやオーディンは
何故自分は闇ガチャじゃないのかと主張しています

41:るふれちゃんねる
>>11
A.闇にも種類が存在します
闇ガチャに分類されるのは基本的には洗脳、暴走、死骸、乗っ取りであり、オフェリア他2名の闇は正反対であるポジティブ(厨二病)方面のものなので異なります

45:るふれちゃんねる
>>41
落ち込んでるかまってちゃんとか
反抗期かまってちゃんと
何が違うの?

12:るふれちゃんねる
クロードの闇堕ちって有り得るのかね。

23:るふれちゃんねる
スレ立てファたそ~

そういやアシュナードって闇堕ちガチャの付属だったな
やっぱハガちゃん余裕で出せるのでは

31:るふれちゃんねる
>>23
アッシュは特殊な力得とるやん

50:るふれちゃんねる
>>31
顔色が悪くなってるだけで正気のアシュナードがいけて
ハガちゃんが駄目な理由は特に無いぞ

68:るふれちゃんねる
>>50
駄目じゃないけどハガちゃんはわるわるオーラの源が乏しい
ネメシスのほうがありそう

25:るふれちゃんねる
完全体ハガちゃんは流石にキモいから顔とか体の一部が闇化してる感じでかっこよくしてくれるならアリ

27:るふれちゃんねる
おっきくなって理性を失って暴走するファたそ~

38:るふれちゃんねる
>>27
闇のやの字も知らなそう
no title

29:るふれちゃんねる
no title

闇落ちファたそ~

33:るふれちゃんねる
ベレトス闇堕ちするならあれでしょ親父殺された上に洗脳されちまった感じだろ

40:るふれちゃんねる
ポンコツ邪竜たそ~
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

76:るふれちゃんねる
闇セリカに次ぐタップ人権はまだか

92:るふれちゃんねる
いくら闇落ちエガちゃんといえど、これは出さんほうがいいわ
no title

FEHではこれは無かったことにしたほうがいい

96:るふれちゃんねる
>>92
正直ドロドロガノンよりかマシ

106:るふれちゃんねる
>>92
なんでこうなったのか未プレイだから知らんわ
出さない方がいいよなこれ

113:るふれちゃんねる
>>106
ディミトリ立ちに追い詰められたから最終手段として変身した

119:るふれちゃんねる
>>113
エガちゃんって変身できたんだな
追い詰められてこの姿だったのかサンキュー



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602382619/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129