326:るふれちゃんねる
次が風花ガチャだとして学級の偏りもそうだけど教会組全然いないのはどうにかならんのか
恒常風花ガチャ2回とも黒2青金1で偏ってるし大英雄も闇うごだし
残る黒鷲が丁度2人だからまた同じパターンになりそうなんだよな
76330763_p0_square1200

331:るふれちゃんねる
>>326
ギルベルト、アロイス、カトリーヌ、ツィリル、レア…
🦉回る気がしませんね~

338:るふれちゃんねる
>>331
ま!

340:るふれちゃんねる
>>326
次は金鹿2人やろ
リンハルトフェリクスマリアンヌレオニーとかでしょ

334:るふれちゃんねる
非生徒があんまり出てこないのはまぁしゃーない

336:るふれちゃんねる
比翼英雄カトおば&シャミアさん来たら10凸させるわ

359:るふれちゃんねる
風花未実装総選挙順位

12 (ドロテア)
13 マリアンヌ
14 フェリクス
19 アッシュ
20 (シルヴァン)
31 (レア)
32 (イングリット)
40 リンハルト
43 シャミア
48 セイロス
52 ドゥドゥー
58 フレン
59 カスパル
60 セテス
68 (ローレンツ)
73 レオニー

368:るふれちゃんねる
>>359
オデとイグナーツは?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602382619/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129