447:るふれちゃんねる
no title

飛行城で名前煽りされたからなんだって思って防衛見てみたらやらかしてた... 引退案件かもしれん...

452:るふれちゃんねる
>>447
ソガちゃん投げて終わり

454:るふれちゃんねる
>>447
盆武器で攻め立て待ち伏せして効果殺してるのよりはマシだからセーフ

463:るふれちゃんねる
>>447
どゆこと?

467:るふれちゃんねる
>>463
頭悪そう

469:るふれちゃんねる
>>463
不動持ち神器に不動重ねてるか祝福ついてないかじゃね

470:るふれちゃんねる
>>469
あー、そういうことね
その程度で煽るんかいww
現実うまくいってなさそうやな

466:るふれちゃんねる
>>447
この程度で煽ってくる奴いるの?
...やはりエクラは醜い

477:るふれちゃんねる
>>447
煽ってるやつがやばいから気にせんでいいでしょ

554:るふれちゃんねる
>>447
というか教えてくれたいい奴じゃん

460:るふれちゃんねる
前、スラシルに不動もたせてる防衛があって、死んでほしいのがもったいないやんって思うが
自分で理防衛作る時、不動要員をスラシルにしたくなる時もたしかにあるんで気持ちはわからんでもなかったり

461:るふれちゃんねる
>>460
速魔5下げるのは死なないから意味がない訳ではないんよ
不動役にするには鼓動がないと火力が足りなそうだけど

464:るふれちゃんねる
>>460
見切り追撃不動SMAP平気スラシルとか言うのもいたぞ
ご丁寧に一番端に当てただけじゃ減塩届かない位置に置いてあったりしたから、苦労したわ

468:るふれちゃんねる
ま、不動スラシルは武器無し踊り子みたいなもんだし

意図と戦略としては分かるが、しわ寄せを踊り子やスラシルに押し付けてる時点で防衛全体の組み方が間違ってるってやつ

473:るふれちゃんねる
試し置きだから祝福は許して

476:るふれちゃんねる
>>473
というか無凸なら別の踊り子の方が良くない?

484:るふれちゃんねる
>>476
置いておくとどのくらいソガエガに圧力かけられるのか試したかったのよね
実際今シーズン選出されてこなかったし本格的に運用考えようかな

501:るふれちゃんねる
>>484
ダメ計してみたけどそこそこいいダメージ出るのな
極まってると難しいけどそこそこ程度なら回復追いつかないレベルにダメージ出してくれそう

481:るふれちゃんねる
名前煽りってどうやるの?
いちいちそのために名前変えるのか
防衛一覧なんて見て貰えないかもしれないのに
よーやるわ

485:るふれちゃんねる
スレ民のがクズだからそのくらい気にならないだろ

492:るふれちゃんねる
対戦相手への簡単なメッセージ機能とかはあっても良いよね
フェーちゃんよ

500:るふれちゃんねる
>>492
メッセージというかいいね送りたい

507:るふれちゃんねる
>>500
楽に攻略できていいね!

514:るふれちゃんねる
メッセージ機能ですら煽りに使われるというのはスマブラから見ても明らか



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602404385/


スマブラの屈伸煽りはガチでイラつきますよね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129