621:るふれちゃんねる
そういえば烈火の三人って常に誰かが環境トップ層に存在してるんだな。

ヘクトル→弓リン→目リウッド→総ヘク
GOODS-00190724

625:るふれちゃんねる
>>621
次の何リンかな

626:るふれちゃんねる
そろそろぶっ壊れ爽快リンが出てくるか

627:るふれちゃんねる
烈火爽快来たばかりなので一年後ですね

628:るふれちゃんねる
後ろな

632:るふれちゃんねる
新しいリンちゃんはターン開始時に5人に分身してそれぞれ動かせるやつで頼む
リン4人で組んだら20人だ

638:るふれちゃんねる
リンは6週+神装まで来てるから
向こうは1年は出ないだろ流石に…

652:るふれちゃんねる
>>638
フロリーナ名義で後ろに控えるリンが比翼で登場だぞ。

648:るふれちゃんねる
リンにまともな剣くれよおおおおおおお

650:るふれちゃんねる
リンよりカミラ来そう

653:るふれちゃんねる
カムイ9人チキリンカミラ7人か・・・
ここまで早かったな・・・

655:るふれちゃんねる
総すかんで構わないからクリスマスどスケベカミラくれ

669:るふれちゃんねる
カミラ来てほしい
貯めオーブできなくて困ってたんだよ!



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602382619/

性能が今はどれも弱いから
強いの来るといいですね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129