910:るふれちゃんねる
一本糞ってきたないんだけど他にいい通称ないもんなの(´・ω・` )
pylzo028x3601

912:るふれちゃんねる
>>910
ルピたそ防衛

935:るふれちゃんねる
>>910
cavaline
が海外エクラの呼び方

950:るふれちゃんねる
>>935
キャバラインか
一本糞の方が言いやすいな

971:るふれちゃんねる
>>935
カッコいい
日本のエクラは…

914:るふれちゃんねる
ファたその一本糞は汚いけど
ミルラのは綺麗だろ?同じものでも価値が変わるからセーフ

916:るふれちゃんねる
汚い発想の陣形だから一本糞が言い得て妙な表現

917:るふれちゃんねる
砂漠騎馬って呼んでたけど春風の騎馬とかもいるんだよね

918:るふれちゃんねる
英語だとcavlineというらしい
由来がよくわからんが

919:るふれちゃんねる
>>918
騎馬と線の造語じゃ?

921:るふれちゃんねる
>>919
騎馬のCavalryのcavか
ありがとう

926:るふれちゃんねる
>>918
cavalry・・・騎兵
line・・・うんち

920:るふれちゃんねる
キャバルリーラインの略かな
かっこいい

928:るふれちゃんねる
騎馬ライン
きばる+ライン=一本糞

931:るふれちゃんねる
最近は春風一本糞ばっか
砂漠一本糞は逆に見なくなって来てる

933:るふれちゃんねる
騎馬リンの噂したる

937:るふれちゃんねる
騎馬がなまってキャバになっていったのは有名

945:るふれちゃんねる
>>937
騎馬クラブとキャバクラは同じだった!?

938:るふれちゃんねる
一本糞もセンスに溢れてるじゃん

939:るふれちゃんねる
一本糞にディルドぶち込んで金玉安定させるゲームだしな

944:るふれちゃんねる
cavalineの飛空城、略して

キャバ城



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602494723/






★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129