56:るふれちゃんねる
ぶっちゃけスレ民ってだいぶ暗夜側に肩入れしてるよな
EkBe-58U4AYuMbj

57:るふれちゃんねる
両方にケンカを売ったらどうかしら

63:るふれちゃんねる
>>57
これは神軍師の慧眼

62:るふれちゃんねる
白夜に肩入れする意味わかんねえからか

64:るふれちゃんねる
最初に白夜買った奴でも白夜に肩入れする理由わからねンだわ

65:るふれちゃんねる
白夜側は完全にただの被害者だったしあれ

70:るふれちゃんねる
白夜で生まれて暗夜で育ったって言われてサイラスの事忘れてたんじゃなくてガチで知らない説とか出てたな

71:るふれちゃんねる
ママンの仇のガロン成敗っていう立派な目的のために白夜につくのは分かるけどな
天上のプレイヤーの目線からすると詐欺働いてるリョウマがひどい

72:るふれちゃんねる
ミコトの仇を討つ為とはいえ今まで一緒に過ごしてきた大好きなきょうだい達を斬れるわけもないだろう

73:るふれちゃんねる
急に現れたママンの仇と言われても微妙な感じは拭えない

74:るふれちゃんねる
ママンの仇のとか言われても別にそのママンに思い入れももないからな
カムイからしたらほぼ初対面の知らない人だし

実は自分が北朝鮮の王子様ですとか言われて北朝鮮に送られて
その矢先に実父の金正日が死んだとして正日のために泣けるかよっつー話よ

82:るふれちゃんねる
>>74
わからんでもないけど自爆テロさせられた時命がけで庇われたら思うところもあるんじゃね

91:るふれちゃんねる
>>74
一応ミコト死んだ後にカムイはガロンに封印された白夜にいた時のことを思い出しているんだ
あと白夜に行ってからある程度は生活を続けているし思い入れもある
赤ん坊の時にさらわれたって設定もあるからわけわからないことになっているけども
ついでにガロンに幼い頃は虐待されていたしな

83:るふれちゃんねる
まあテロの道具にされた国にも普通帰らねえわな
韓国北朝鮮両方捨てて日本に行くよ

87:るふれちゃんねる
>>83
そうね
両方の以下略

86:るふれちゃんねる
白夜は基本的にギスギスしてるのもあるな
カムイ事あるごとに殺害予告されるし

98:るふれちゃんねる
ifのストーリー考察するとかアンチか?

126:るふれちゃんねる
ifって白夜きょうだいとカムイの年齢を考えると訳が分からなくなるな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602644285/




★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129