540:るふれちゃんねる
それにしても嫁ミカヤはよくできた比翼だな

ザザが跳び跳ねてるだけとか原作の無能ぶりがよく再現できてる

547:るふれちゃんねる
邪神「私は認めない」
no title

549:るふれちゃんねる
サザはどうしてこんな役回りになったのか
原作でどうしてたら扱いマシになったのやら

565:るふれちゃんねる
>>549
密偵じゃなくて暗殺者にクラスチェンジしてたら…

572:るふれちゃんねる
>>565
フォルカに弟子入りしてししょーししょー可愛いショタになってたら…
今度はフォルサザ派閥が出来てミカヤいらねってなりそうだ

550:るふれちゃんねる
ミカヤって実年齢がババアって聞いたけど実際何歳なの?

553:るふれちゃんねる
>>550
具体的には不明だけどサナキと姉妹なの考えたら20代からかなり歳取ってたとしても40いくかいかないくらいだと思う

551:るふれちゃんねる
ミカヤはアラサーだよ

554:るふれちゃんねる
ミカヤセシリアと同い年くらいだろ
ババアじゃん

567:るふれちゃんねる
サザもだけどミカヤもはっきり言って半分以上ユンヌに体乗っ取られてるだけだしなぁ

568:るふれちゃんねる
アラサーでこのぶりぶりはないわ
no title

569:るふれちゃんねる
アラサー乙女ミカヤたそ~

571:るふれちゃんねる
アラサーなんて俺らの年代なら美味しい頃やろ

573:るふれちゃんねる
FEでは1000歳まではロリの範疇だぞ貴様ら

575:るふれちゃんねる
1000歳の娘が20かそこらの若造をお兄ちゃんって呼ぶ世界だぞ

576:るふれちゃんねる
100年単位で生きてるファたそなんて婆とかレベルじゃないのに
しかも媚びてるとかもんじゃない喋り方

579:るふれちゃんねる
ファむかつくわ
話してるとキレそうになる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602588968/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129