20:るふれちゃんねる
白すごいすごい言うけどワキナって何に使うの?
一本糞防衛ぐらいしか使い道なくね?素材価値もそこまでだし

22:るふれちゃんねる
>>20
取りあえず一枚出たらしばらくの間報酬に貢献するとみたら充分じゃね?

24:るふれちゃんねる
>>20
マンゴーが2個増える

21:るふれちゃんねる
初回でワユマル引いた勢
追加で引かないと維持出来なくなるふぇー

34:るふれちゃんねる
ここで引くべきは白ではなく憎きオスティアメタの子マリクなのでは・・・?

36:るふれちゃんねる
ワユマルの方が割とどうでもいいおまけ
嫁ミカヤも未所持の奴はマジで回しとけクッッッソ強いから

107:るふれちゃんねる
爽快安売りってことはもう終わるのでは?爽快自体

116:るふれちゃんねる
>>107
逆だろ

109:るふれちゃんねる
単純に爽快引いてる人が少ないから普及させたいんじゃ

146:るふれちゃんねる
ワユマル防衛でクッソ強いぞ

157:るふれちゃんねる
ワユマルは追撃操作で相手の追撃は許さない。こっちは普通に切り返すけどなって奴に弱い

そう、あいつだ

165:るふれちゃんねる
>>157
ワユマルの真の神器は高貴な扇だぞ

213:るふれちゃんねる
ktkr
no title

216:るふれちゃんねる
>>213
引く順番で乱数変わるから慎重に選べよ

227:るふれちゃんねる
>>213
ガッ……ガイアッッ!

232:るふれちゃんねる
セフセフ
no title

276:るふれちゃんねる
ワユマル欲しいけど月末のスラシルデガちゃんの為に我慢だ我慢…

306:るふれちゃんねる
俺に引けと言ってるな?
no title

no title

324:るふれちゃんねる
白まさかの比翼双界かよ
でもまぁ無料で白か緑で撤退かな

326:るふれちゃんねる
白やべええええの

340:るふれちゃんねる
ハニートラップきたああああああああああ!
no title

341:るふれちゃんねる
>>340
ガイアッッッッッ

311:るふれちゃんねる
嫁ミカヤはただの置物支援だけじゃなく面倒な重装騎馬をほぼ一撃で叩きのめせるのも魔受けできるのも価値があるのに
なおオスティア絶許

314:るふれちゃんねる
嫁ミカヤの全ての強みがオスティアには効かないの草
嫁ミカヤもゲームぶっ壊してた側だからしゃーないが

315:るふれちゃんねる
そうかあのチート効かないのかオスティア…

318:るふれちゃんねる
言うてオスティアも魔防そんなにだから嫁ミカヤが瞬撃でも持ってるとそれだけで普通にキツそうだけど

319:るふれちゃんねる
嫁ミカヤ条件付きだけど一応武器に瞬撃ついてるんだけどな

320:るふれちゃんねる
重装特効無効(迫真)



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602569836/

爽快比翼ダブルは美味しいんだけどね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129