268:るふれちゃんねる
次の錬成はラーチェルがほぼ確定だろうな

274:るふれちゃんねる
>>268
まずHP条件はなくなりそうだな
あとは安さでヤクザと差別化するために耐久よりになるかな
条件付きで反撃不可とかあるといいな

270:るふれちゃんねる
次の錬成候補ラーチェルか・・・
パスタ性能なんだろうな

280:るふれちゃんねる
というか聖魔組一気に来る?

281:るふれちゃんねる
聖魔の2種条件は
「○○または××~」ではなく「○○かつ××の時~」のイメージしかない

282:るふれちゃんねる
ラーチェルはバグリークみたいな錬成になりそうかな

283:るふれちゃんねる
>>282
それなら確実に10凸してやりたいけどな

285:るふれちゃんねる
錬成来てからスキル更新しようと思ったのにエイリークからかなり間が空いたな
no title

no title

303:るふれちゃんねる
>>285
こーみると速さ足りてないのなラー様

287:るふれちゃんねる
錬成は聖杯組が大渋滞起こしてるのなんとかして

289:るふれちゃんねる
青い魔は植物図鑑か青いキツネと割と安く選べるのはでかい

290:るふれちゃんねる
リンダやデューテは狐持たせた方が使いやすそう

302:るふれちゃんねる
射程2の受け運用はステ低いしダメカも少ない無いけど先制攻撃できるできないの差で射程1受けより使い勝手が良いんじゃないかと使ってて思う場面は度々ある

304:るふれちゃんねる
>>302
間接の方が圧倒的に有利よ
だからブルーニャとかノルン使うわけだし



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602588968/


聖魔は強いキャラほんといないですよね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129