71:るふれちゃんねる
シャミア人気上位なのに売る気ない絵なのはなぜ?可哀想
カトおばの方が美人になってるじゃん
no title

78:るふれちゃんねる
>>71
前嶋重機で文句は言えんでしょ

79:るふれちゃんねる
>>71
草木原「シャミアじゃ抜けねえ・・・」

100:るふれちゃんねる
シャミアのイラストで難癖つけてるの流石に笑う

125:るふれちゃんねる
>>100
リシテアとか見てくればすぐ幸せになれるのにな

134:るふれちゃんねる
シャミアそんな絵↓か?

167:るふれちゃんねる
シャミアさん絵↓ではないけどもう一声欲しかった
前嶋は塗りがちょっといまいち

178:るふれちゃんねる
シャミアちょっと目ってない?変えてほしい

183:るふれちゃんねる
シャミアさん盛過ぎ解釈違いです

196:るふれちゃんねる
前嶋絵そんないいか?シャミアなんて特にだけど女キャラ全員顔がブスじゃん

223:るふれちゃんねる
>>196
🐣伝承絵師様だぞ?弱者は黙ってろ

242:るふれちゃんねる
シャミアをcuboonに描かせない無能采配

251:るふれちゃんねる
>>242
全員絵↑だとこれからのガチャでも無駄に期待値上がりすぎるから一人くらい及第点で抑えとく運営の神采配だぞ

255:るふれちゃんねる
シャミアさんは媚びるような顔はしないよな
びっくりするとネコになるけど

259:るふれちゃんねる
シャミア頭でかすぎてスタイル悪い
顔がロリっぽい
大人の女描けない絵師か

290:るふれちゃんねる
>>259
これ もっとむすっとしてるし
あと服テッカテッカにし過ぎ
コンビでぺーねこに描いてもらった方がシャミア推し民喜んだでしょ

286:るふれちゃんねる
シャミアなんか30超えてんだからオバサン臭くならない程度にギリギリまで老けさせなきゃならないキャラだろ
なにロリにしとんねんセンスないわ

310:るふれちゃんねる
>>286
違和感これかな。アラサーなのにロリに描いてる。可愛く描いときゃいいだろ感がある
とりあえず原作とは離れてる絵だな

293:るふれちゃんねる
シャミアの絵に対する文句がほんとただの難癖でしかないの草
異様だよ君たち。絵の先生気取りかよ

302:るふれちゃんねる
シャミアさん立ち絵が笑顔なのがいかん

314:るふれちゃんねる
シャミアは好きなキャラだったらもうちょいがんばってくれって感じだな
20190804135050

256:るふれちゃんねる
しかし1.5倍くらい盛られたなー
no title

no title

262:るふれちゃんねる
>>256
耳適当すぎて草

290:るふれちゃんねる
>>256
前嶋絵なんか手とか耳とか細かいところがすげー下手じゃない?
こんな下手だったっけ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602818174/

キツめなクールビューティを求められていた気がしました
今回のは可愛い系に振っちゃってますね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129