9:るふれちゃんねる
 Ekfvzf3VkAIsxF1
かなり、"ある" 。
恐ろしくでかい逸楽
俺じゃなくても見逃さないね
no title

12:るふれちゃんねる
>>9
これは上下に動くやつや

18:るふれちゃんねる
>>9
神装リンリスペクトを感じる

179:るふれちゃんねる
10000いいね超えた
no title

189:るふれちゃんねる
>>179
リツイートも引用含むなら5000超えてんな

190:るふれちゃんねる
>>179
これだけ異次元なんだよな
たぶん海外勢なんだろうけど

209:るふれちゃんねる
>>190
旬のアニメでも中々いかないからな
海外の力が強い

270:るふれちゃんねる
>>179
フェイトとボンバーガールが2,000でリンが10,000とか圧倒的すぎて草
コメントも外人ばっかで更に草

279:るふれちゃんねる
>>270
さすがFEの女帝だな

178:るふれちゃんねる
武器の方はマーニカティだろうか
no title

no title

185:るふれちゃんねる
>>178
ソール・カティの方だとこんなに軽々振り回せないだろうしマーニじゃないかな

198:るふれちゃんねる
>>185
鍔の形状からしてソールとも見れる
マーニ
no title

ソール
https://i.imgur.com/j0EY1l5.
fehのも丸い鍔だったけどそこまで考えてるだろうかと問われるとあやしい

200:るふれちゃんねる
>>198
多分監修のひとそこまで考えてないと思うよ

192:るふれちゃんねる
>>178
武というよりは舞 舞踊だな

197:るふれちゃんねる
>>192
なんだァ……てめェ?

738:るふれちゃんねる
待たせた

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


参考までにこれが25000円+税のフィギュア
no title

750:るふれちゃんねる
>>738
躍動感としわが素晴らしいな

751:るふれちゃんねる
>>738
かなり、やる

754:るふれちゃんねる
>>738
このクズ人形が25000円かあ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602930548/


履いてないです

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129