502:るふれちゃんねる
水の呼吸に凪も有るから一生懸命に呼吸して頑張るファたそ~
no title

513:るふれちゃんねる
>>502
フェルディナント=フォン=エー↑ギルがトレンド1位か

523:るふれちゃんねる
>>513
エーギルはトレンドだけじゃなく実況鯖も落とした

526:るふれちゃんねる
>>523
すごいな

944:るふれちゃんねる
剣回避フェルディナントが強いのはわかる
でもアイツどうしてもパラディンにしたい
ソシアル似合いすぎなんだよ

946:るふれちゃんねる
>>944
パルミラブートキャンプ後
俺も騎馬にしたわ

大体何やらせても強いレオニーや
連撃もってるシルヴァンと違って
どうしても速さ伸びないから
直ぐ騎馬に出来ないのが悲しい

948:るふれちゃんねる
>>946
エーギルから連撃を奪うな

954:るふれちゃんねる
>>948
あれ?エーギル君連撃もってたっけ?
ごめん

945:るふれちゃんねる
風花雪月の最強キャラは守りのフェルディナント 攻めのイグナーツ

951:るふれちゃんねる
ん?サイコロステーキ先輩がトレンドになってるね
おめでとうフェルディナント(の中の人)

952:るふれちゃんねる
シグルドのステーキ

955:るふれちゃんねる
鬼滅は子供人気高いけど結構グロいよな
まあ俺もキルアの心臓抜きかっけー!
て昔思ったしそんなものか

964:るふれちゃんねる
エーギルの中の人はトラキアクリア頑張って



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602930548/


b203a704


蜘蛛のとこで出て来た人ですね覚えてます

show

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129