28:るふれちゃんねる
いいじゃん
no title

29:るふれちゃんねる
>>28
前嶋?
やっぱ仕事絵となると塗りが問題だなこの人は

32:るふれちゃんねる
>>28
背景が明らかにフォドラじゃなくて草
現代パロかな

33:るふれちゃんねる
前嶋の2Bは神

34:るふれちゃんねる
おえかきエレミヤ様はよ

35:るふれちゃんねる
いつの間にかいいね数シャミアがフレン上回ってるじゃん

47:るふれちゃんねる
>>35
シャミアは総選挙順位めっちゃ高いんだぞ。フレンは50位台だからかなり差がある

60:るふれちゃんねる
>>47
票数的に1.5イグナーツ2ピアニー位の差しかないぞ

36:るふれちゃんねる
シャミアさん人気あるからね
ほとんどの人がお世話になるだろうよ

37:るふれちゃんねる
ヨシ!しんだかファたそ~

39:るふれちゃんねる
FEのお助けお姉さん三銃士
カミラ姉さん
シャミアさん
セシリアさん

41:るふれちゃんねる
>>39
初陣での役にも立たない人がいますね…

42:るふれちゃんねる
>>39
経験値泥棒と介護必須の人はお助けキャラとは言い難い

40:るふれちゃんねる
不正受験のカトリーヌとシャミアを許すな

54:るふれちゃんねる
封印エアプなんだけど、セシリアさんって弱いの?

59:るふれちゃんねる
>>54
他のキャラに見劣りはするけど使えないわけではない
俺はフォルブレイズ持たせたこともある
それに逸楽大きいしな

63:るふれちゃんねる
>>54
つ、つよすぎる

66:るふれちゃんねる
>>54
no title

56:るふれちゃんねる
43位 シャミア 4,452票
結構票入ってるのね

65:るふれちゃんねる
シャミアさん、壁の多いマップの直前に仲間になってくれるよな

69:るふれちゃんねる
シャミアさんは学校の中でも宗教色薄いから好きだった
日本人の感覚寄りというか

72:るふれちゃんねる
サバサバ系は女性にも人気出るからな
ついでに両刀だし

73:るふれちゃんねる
ダグザには男同士でも結婚する風習があるってシャミアさんは教えてくれるからね

74:るふれちゃんねる
シャミアさんの方がセシリアさんより歳上という事実
それなのにセシリアさんから溢れるオバみは一体…



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602948573/

シャミアさんは20代前半でもいけそうですね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129