616:るふれちゃんねる
ネメシス武器きたな
Grants Def+3. During combat, boosts unit's
Atk/Def by numr of allies with HP ? 90% × 2
(max 6). During unit's first combat in player
phase or enemy phase, reduces damage from
attacks during combat and from area-of-effect
Specials (excluding Rokkr area-of-effect
Specials) by percentage = numr of allies
with HP ? 90% × 15 (max 45%).

624:るふれちゃんねる
>>616
つっよマルテの上位互換かよ

625:るふれちゃんねる
>>616
英語は読めないんだ~

628:るふれちゃんねる
>>616
そうきたか

629:るふれちゃんねる
>>616
何書いてあるかわからんけど45%とか書いてあるから回避的な効果あるのか?

637:るふれちゃんねる
>>616
回避内蔵は笑う

627:るふれちゃんねる
Def +3を付与します。戦闘中、ユニットのブースト HPとの味方の数による攻撃/防御? 90%×2 (最大6)。ユニットのプレイヤーでの最初の戦闘中 フェーズまたは敵フェーズ、からのダメージを減らします 戦闘中および影響範囲からの攻撃 スペシャル(Rokkrの効果範囲を除く) スペシャル)パーセンテージ=味方の数 HPで? 90%×15(最大45%)。

642:るふれちゃんねる
>>634
うおおお

643:るふれちゃんねる
>>634
かっけー!

647:るふれちゃんねる
>>634
弱そう

658:るふれちゃんねる
ネメシス速さ切りのステ振りらしい?
no title

663:るふれちゃんねる
新キャラステ 
シャミア  41/40+/40+/25/24
セテス 44/36/36/32/24
フレン 40/39/27/21/35
カトリーヌ 43/39+/41+/30/23
ネメシス 43/39/23/37/34

688:るふれちゃんねる
>>663
フレン遅くない??

841:るふれちゃんねる
>>688
原作でも鈍足だし…
まあこうなるわなってステータス

689:るふれちゃんねる
>>663
フレンもっと守備切ってるかと思ってた
カトリーヌの+って何?

693:るふれちゃんねる
>>689
大得意では?

716:るふれちゃんねる
>>693
なるほど

698:るふれちゃんねる
エクラ
no title

no title

no title

no title


テキスト
no title

706:るふれちゃんねる
>>698
通報不可避

707:るふれちゃんねる
>>698
闇剣のテキストもあるな
やっぱつえーな

714:るふれちゃんねる
>>698
マジでツッキーだったか

720:るふれちゃんねる
>>698
ツッキーって誰だよ……

721:るふれちゃんねる
ネメシス大得意無しの176とかつっかえ
イナの方が査定上やんけ

758:るふれちゃんねる
ネメシススキル
竜穿
攻撃封印
死の吐息

764:るふれちゃんねる
>>758
はい、解散

768:るふれちゃんねる
最初の戦闘のみ~とかいう調整敗北者

>>758
遠慮せず凸することはできるな

812:るふれちゃんねる
ネメシス弱いな
重装の方がまだワンチャンあった

821:るふれちゃんねる
まあ味方の数依存でパワーアップするという再現方法自体は評価したい

871:るふれちゃんねる
アクセ
no title

881:るふれちゃんねる
>>871
白と黒の砥石だ😲

884:るふれちゃんねる
>>871
ギョッとするわ勘弁してくれ

886:るふれちゃんねる
>>871
砥石が思ってたのと違う

887:るふれちゃんねる
>>871
白と黒の砥石ってこんななのか

894:るふれちゃんねる
>>871
砥石はシャミアさんのものでは?🤔

896:るふれちゃんねる
>>871
レオニー支援のやつじゃん

28:るふれちゃんねる
no title

135:るふれちゃんねる
no title

144:るふれちゃんねる
>>135
根暗隠居フード

145:るふれちゃんねる
>>135
ま、丸い・・・そして遅い・・・

159:るふれちゃんねる
>>135
素の攻撃がディミトリと同じな時点でもう面白い

151:るふれちゃんねる
エクラボイスあるんか

170:るふれちゃんねる
シャロン「何描いてるんですかエクラさん。うわっすごい上手ですね!」

エクラ「あっあっこっれはただの落書きでぜ全然ううまくなくて」

178:るふれちゃんねる
ネメシスの評価
・武器が限定1回回避:これマジで使いにくいからやめてほしい。エルフィでめっちゃ不評だったのにまたやりやがった
           絶対追撃か追撃不可のどちらかでよかっただろ
・スキルがゴミ:百歩譲ってこれは我慢できる
・査定が175族:176で大得意無しという究極の嫌がらせ!これなら同じ査定でサポート性能のあるジョージのほうがよっぽどいいわ

ネメシスにはホント期待していたのにこれはひどすぎるわ

203:るふれちゃんねる
エクラってガチャなの?
エクラなんだから配布されるよな

248:るふれちゃんねる
比翼アルエクで行こう
no title

252:るふれちゃんねる
>>248
いいね

287:るふれちゃんねる
>>248
アルエク尊い😭

291:るふれちゃんねる
ネメシスが期待ハズレすぎた
もうマリータの父親ガルザスだけが大英雄最後の希望歩行剣

321:るふれちゃんねる
しごおわ
新英雄のステ判明した?

322:るふれちゃんねる
>>321
シャミア  41/40+/40+/25/24
セテス 44/36/36/32/24
フレン 40/39/27/21/35
カトリーヌ 43/39+/41+/30/23
ネメシス 43/39/23/37/34



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603028424/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129