683:るふれちゃんねる
コザキが描くとFEキャラにしか見えないよな

no title

no title

no title

698:るふれちゃんねる
>>683
ヴェロたそとルフレにしか見えねえ
ワロタ

716:るふれちゃんねる
>>683
1枚目2枚目はエンブラ舞台の新作FEのマイユニって言われたら信じる

732:るふれちゃんねる
>>683
これもISの指示で草木原の仕業か

705:るふれちゃんねる
デザインってそもそもこんなんどう?って資料回して数人で決めるものだろうに

744:るふれちゃんねる
>>705
数人でやってたのに草木原の海洋生物モチーフ止めなかったISすげぇー
no title

749:るふれちゃんねる
>>744
全員の悪役感すごいな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603003150/

ヴェロとルフレにしか見えないですね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129