758:るふれちゃんねる
ボクのカプ話なら荒れないですよね!マリアンヌさん!
3c8a2bae

760:るふれちゃんねる
>>758
ジュディ×イグいいよね……

762:るふれちゃんねる
>>760
イグナーツ!早すぎるよ!

766:るふれちゃんねる
そもそもイグナーツなんて実際に実装されたら「本当に実装する奴があるか!」って思いっきり梯子外されそうで

770:るふれちゃんねる
>>766
盗賊頭でも次に実装されそうな位なのにそんなん言うやつおらんだろ

769:るふれちゃんねる
イグナーツはテニプリで言う田仁志みたいなもんだろ

774:るふれちゃんねる
>>769
白石クラスだろ

776:るふれちゃんねる
いくら人気があっても風花の生徒を一人ずつ全員実装しようと思ったらキリがないので何人か比翼限定で出しましょう
マリアンヌさんもそう思いますよね?🤓

782:るふれちゃんねる
>>776
マリアンヌ&ヒルダ
イグナーツ&ラファエルだな

778:るふれちゃんねる
イグナーツは浮かれ衣装着ても面白味がないというのが実装のネックになりそう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603003150/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129