279:るふれちゃんねる
何回見てもかわいいけど何回見ても使い道が思い付かない
no title

286:るふれちゃんねる
>>279
煎茶完全版のErōカム子がこれのすぐあとに実装されたのもなんか気の毒だわ

299:るふれちゃんねる
>>286
は??絵はこっちのほうが↑なんだが???

301:るふれちゃんねる
>>286
あんな意味のわからない格好よりも健全ボディのグリットちゃんのほうが崇高だ

296:るふれちゃんねる
伝カム子の顔と表情あんまり好きじゃない

300:るふれちゃんねる
グリッドちゃんはやっぱこの時が一番シコ
5年後はなんか違う

307:るふれちゃんねる
5年後グリットちゃんもファルコンナイトの格好してたら可愛い
あの変な服が良くないんだと思う

311:るふれちゃんねる
ここで言うとボコられるから言わないけど
煎茶カム子は解釈違いであんまり好きじゃない

323:るふれちゃんねる
服も変な感じだけど髪型が五年前のが可愛い
EkWVnq-UwAAi7RY



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603202518/





髪型大事ですね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129