325:るふれちゃんねる
今月はセイロスの槍持った伝承レア様だぞ
75769154_p0_square1200

328:るふれちゃんねる
地味に超レア武器なセイロス剣

336:るふれちゃんねる
セイロスモードのレア様 可愛い
囚われてヘロヘロレア様 崇高
大司教モードのレア様  う~ん

エリマキトカゲといい装飾何とかならんのか

338:るふれちゃんねる
原作レア様ハゲてるようにしか見えないからセイロス見たときは感動した

344:るふれちゃんねる
セイロスモードの絵は美人だよね

346:るふれちゃんねる
レア様よりエレミヤ様が好き

348:るふれちゃんねる
サイファのセイロスは本当に強そう

566:るふれちゃんねる
レア様は見た目と雰囲気の割に中身はバブみ求める子供だからギャップが気持ち悪い
セイロスモードの方がイメージ通り

568:るふれちゃんねる
伝承クロードとディミトリは落星無惨持ってくるんだろうけどどんなスキルになるんだ
自身から攻撃時付与式の割合カットと自身から攻撃時全敵属性有利とかか?

575:るふれちゃんねる
>>568
無惨は総アルムのAみたいな効果でええやろ
fehの特効は攻撃+50%だし

588:るふれちゃんねる
ディミトリは奥義発動時に色無視の相性激化と絶対追撃を持とう
デフォのアラドヴァルには攻守凪+追撃不可で

606:るふれちゃんねる
>>588
最悪過ぎだろ…
夕陽でも必殺になるやん

615:るふれちゃんねる
>>606
それぐらいしないとオスティアに追いつけない

616:るふれちゃんねる
>>615
小学生に妄想をしてて楽しいか?

595:るふれちゃんねる
実際伝ディミ確定なの?今月

601:るふれちゃんねる
>>595
なぜディミがくると思ってしまったのか

609:るふれちゃんねる
>>601
いやここの人らが伝ディミくる感じで話してたから

627:るふれちゃんねる
主人公格ほとんど出尽くしたから風花だろうけど、また風花が強くなっちゃう

629:るふれちゃんねる
こいつの伝承は来ると自信を持って言えるのはディミクロミカヤくらいしか思いつかない
シグルドやカム男などは言い切れる自信が無い

768:るふれちゃんねる
>>629
今一番売れそうなのがディミトリで、次がシグルドとクロードぐらいな気もするし
シグルドはいい絵で出せば売れる

635:るふれちゃんねる
伝承未実装主人公
シグルド、ミカヤ、カム男、ベレト、ベレス、樹

伝承未実装主人公格
ルフ男、ディミトリ、クロード

あと一年半しか持たないぞ

639:るふれちゃんねる
>>635
満を持して伝承マニキが来るわけだな

641:るふれちゃんねる
ルフレ男はそろそろくるだろ
色は自由だし

652:るふれちゃんねる
ここの運営は伝承ミカヤよりも伝承サナキを出してきそう

659:るふれちゃんねる
ディミトリは闇堕ち版に期待してる
待ち伏せの鬼にしてほしい

660:るふれちゃんねる
伝承サナキは構わないしついでに大人バージョンの夢サナキも出していいよ

881:るふれちゃんねる
ディミトリって闇出す余裕あるかね
綺麗なディミトリは総選挙で使ってしまったし

885:るふれちゃんねる
>>881
エガちゃん4回出てるのにディミトリが2回で打ち止めとかエガちゃん優遇ってレベルじゃねーぞ

920:るふれちゃんねる
>>885
通常伝承総選挙で3人いけるやん
炎帝とかいう謎の人物を除けばエガちゃんに並ぶぞ

888:るふれちゃんねる
総選挙でクリア後を使ったから伝承とはなんなのかという状態

890:るふれちゃんねる
ネメシスいい人だって言う人いるけどあいつ道行く村とか街で虐殺してるしクズだよ

893:るふれちゃんねる
ディミトリは闇と伝承であと2回はいける 総選挙2位で3体以下って多分いないてしょ

894:るふれちゃんねる
ディミトリも略奪してたよね?

910:るふれちゃんねる
ロリレア様はよ

971:るふれちゃんねる
罪無き一般人を襲ったゴリラを許すな

no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603202518/

レア様来そうですね教会が来たので

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129